ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

超環境汚染時代の家づくりを考える

情報発信の自由度は年々低下して、不都合な真実に踏み込む記事や過去データなどが、ネットサーバー上から次々と消去、隠蔽されてしまう昨今、どれだけ日本国憲法で保障されていても、それらのAI検閲に引っかかることで得体の知れない工作員(ロボット)から…

サンドウィッチマンの東北魂に感涙(ToT)共に希望の光を灯し続けよう!

なんだか疲れちゃった時、モヤモヤしている心をほぐすために、私はサンドイッチマンに笑顔の出前を頼むようにしている。ツタヤでライブDVDをレンタルしたり、ユーチューブで彼らの極上のネタを幾つか楽しむだけで、ポジティブスイッチが入って、声を出して笑…

南海トラフ地震の緊迫前兆で蘇る「東日本大震災と死生観」

決して不安にさせたり、恐怖感やストレスを高めるための情報ではないですが、死への強い恐怖心から拒絶反応をおこして、パニックになったり、感情爆発されて、これまでも幾度となく苦情が届いた経験がありますσ(^◇^;)今回も、度々報道されている南海トラフ地…

科学的根拠と再現性と因果関係~原因不明じゃ治せるわけ無い!

大切な愛車の調子が悪い。修理に出したメカニックが、症状を伝えても、原因がわからない。とりあえず、部品交換してみましょうか?なんて言ってくるメカニックに、愛車を預ける人がいるだろうか?プロだからこそ、腕利きのメカニックだからこそ、エンジンか…

「インフル」「はしか」「白血病」免疫低下=食&生活見直しのメッセージ

医薬業界も不景気なのか、大々的な「最多インフル感染」「はしかパンデミック」「白血病キャンペーン」の報道も目立ち、人間のみならず、ブタさんも免疫力低下のためか、はたまた、空からのウィルスばらまき影響なのか、ワクチン消費+診療・検査(病人開拓…

米英が遂に動く?! ネガティブ波動は文字でもスルーしましょう!!

アメリカでは先週末(15日)に非常事態宣言が出され、イギリスでもEUからの合意なき離脱(戒厳令発令?)も噂され、来週から大きく動き出しそうです。 単なる政治・政党争いの域では無く、米英国内だけにとどまらず、世界各国の政財界、経済の表裏全体へ影響…

薬害デトックスのススメ#2<腸能力アップカレー+断薬粉カルダモンα>

ナオルヨブログ「薬害デトックス」記事の中で、向精神薬と脳クレンジングについてふれました。More Info : http://21sense.com人体で最も脂肪分の多い「脳」に、ガッチリと神経細胞にへばりついた薬毒を、スッキリとお掃除する方法は無いかと探しておりまし…

LOHASモービルホームパークを空き家・移住促進対策の要所に!

ーLOHASモービルホームパーク総合開発ー 2019.2.10 第1稿 (構想中メモのため、書き足していきます) More Info : http://21sense.com*健康住宅仕様のモービルホーム用の賃貸分譲エコパークと、公共的な複合施設、自給自足可能な田畑や里山の共有賃貸、及…

【地震・津波 要警戒】南海トラフ:四国・東海地方でスロースリップ続く「最大M5.9」

東海エリア在住のDEN会員さんからの情報ですσ(^◇^;) ES症状的な体調不良の相談が何だか多いなぁ、と思っていたら、やっぱり。以前からもお知らせしてきましたが、2016年の熊本地震以降、中央構造線やフォッサマグナなどの巨大断層の動きが活性化しています。…

テロスに重ねるロハスモデルコミュニティの超イメージ(4/4)

ここ地球においては学ぶべき多くの教訓があります。それも、私たち全員がここに留まることを選択した数多くの理由の一つです。私たちの意識状態が、常に自分たちの居場所を決定付けています。私たちは、自分たちの想念が導く場所に留まりますので、私たちの…

テロスに重ねるロハスモデルコミュニティの超イメージ(3/4)

<次元上昇と統合意識について>時が来ればすべてが整い、あなた方は何を行い、それをどのように行うのか、直感的に理解することになるでしょう。すべての情報は、必要とする時にやってきて、あなた方の意識に〝表面化〟してくるでしょう。私たちの太陽系に…

テロスに重ねるロハスモデルコミュニティの超イメージ(2/4)

<生活環境について>私たちは、あなた方の目ではまだ思い描くこともできない豊かさの中で暮らしています。あらゆる便利さがすぐ手に入り、私たちの環境にはあなた方の想像を超えた美しさがあります。私たちのホームは、周囲のすべてが田園地帯の緑に包まれ…

テロスに重ねるロハスモデルコミュニティの超イメージ(1/4)

<地底都市テロスとは?>テロスからこんにちは!私はカリフォルニアのシャスタ山の下にある地底都市テロスのアセンディッド・マスターで高僧のアダマです。テロスでは150万人以上の人々が永遠の平和と繁栄のもとに暮らしておりますが、その地下のホーム…

愛と平和と自由思考をガッチリつかめるオススメ作品

十代の頃からお世話になっているお二人を紹介します。超有名人なので、詳しい紹介はしませんが、たくさんの心震える楽曲に、今もなお勇気と希望をいただき続けています。Pure Imaginationは、彼女の曲ではなくカバーですが、他にカバーする誰よりも私の心に…

母親に信じてもらった人間は天国へ行く

2010年 03月 03日 致知の言葉~「日本の心」(作家・境野勝悟)から 『蟹工船』という小説を書いた小林多喜二という作家がいます。この人は戦前、思想・社会運動を取り締まる特高警察に検挙されました。取り調べといっても実際には、竹刀やムチで打たれたり…

【緊急依頼】「香害」から発症した化学物質過敏症の方の体験談を急募!

「香料洗剤」「スプレー消臭芳香剤」などで健康被害を感じているあなたへ 2019年1月28日 ジャパンマニスト社 体験談をお寄せください。この度、弊社では「香害」から発症した「化学物質過敏症(CS)」の方の体験談を急募します。診断を受けておられない方で…

旧暦新年、あけましておめでとうございます(^0^)/

旧暦新年、あけましておめでとうございます(^0^)/ 遂に来た!という感覚が日々強まる2019年、いよいよ幕開けです。 ・・・と声高に叫んでも、世界全体が不安定で、明るいニュースは少なく、不信感、疲弊感、疑心暗鬼、いやいや、どんよりした空気を1日…

Web絵本「転校生は、“かがくぶっしつかびんしょう”」リリースのお知らせ

Web絵本リリースのお知らせが届きました。 タイトルは、「転校生は、“かがくぶっしつかびんしょう”」 書籍化、冊子化して、全国の学校へ無料配布したい、素敵な作品です。 「絵本ひろば」にて公開されています。ご一読いただき、応援コメントしましょう!

心の病み(闇)は、あなたの中に眠っている光を目覚めさせる存在

同じく「アセンション~宇宙からのメッセージ」から、今、高エネルギーのフォトン帯を通過中で、波動上昇と共に、世界中の人々が渡りはじめている四次元の川を、闇に振り回されずに通過して、愛と平和の5次元世界へスムーズに行き着くための考え方、覚悟を…

始まった心の病み(闇)の情報公開と、その理解と許し

同じく「アセンション~宇宙からのメッセージ」から、現状から今後を見通す、ちょっと楽しみ&恐ろしい未来予想図をお知らせします。 次々と浮き出るカルマへの対処と考え方、理解するしないはどうあれ、解消(浄化)できるまで何度となく繰り返されるので、…

高まり続けるエネルギー影響~世界情勢変化と体調不良の対策について(2)

次は「アセンション~宇宙からのメッセージ」から、波動上昇と体調不良について、そして、その対策についてのメッセージです。「急激な波動上昇の為、体が以前の波動状態とはちがってきていて、高い波動になるべく、体から毒素が出たり、体が以前より高い波…

高まり続けるエネルギー影響~世界情勢変化と体調不良の対策について(1)

昨年末から2019年のはじまりが、例年に比べてワサワサしていると不安に感じる方が少なくないと思います。私の先日ブログ記事にしましたが、ディスクロージャー(情報公開)の速度感(期待感)が高まっており、政府機関閉鎖中のアメリカでも、大きな変革…

子どもの脳に化学物質が与える深刻な影響

21センスのサイトリニューアルを粛々と進めていますが、オープニングスライドの内容について少し補足したいと思います。以前は、「ガンの原因を化学物質や電磁波に何を根拠に?」というスライドへの貴重なご意見を多数賜りましたが、変更後のスライドでは…

ディスクロージャー(情報公開)のメリット・デメリット

先日投稿した記事「ロハスコミュニティのメリット・デメリット」を作文しながら、脳内チャットというか、思考の深みにはまって迷路に落ちてしまい、何だか中途半端なまとめ方になってしまいました。 「デメリットは、誰のメリットなのか、エゴ、ニーズ、ウォ…

地球人や人間界への過干渉を止めてもらうにはどうしたら?

雑念ですが、【波動】ネタのお化けならぬ「オマケ話」です。次元上昇のエネルギーが降り注ぎ、日に日に強くなる現在、3次元から4次元域の周波数帯に上がりきれずに、薬とか酒とかギャンブルとか欲張りとかで、魂が抜けちゃう人が増え、ホイッと乗っ取られ…

インフルエンザ薬に要注意!!

皆さんお元気ですか?寒くて乾燥する日が続きますね。巷ではインフルエンザが猛威を振るっているようです。民医連の副作用モニター情報から、抗インフルエンザ薬と、新薬「ゾフルーザ」について、情報をピックアップしました。(赤字クリックで全文リンク先H…

ロハスコミュニティのメリット・デメリット

ロハスなまちづくり考(21sense.com) 国家破綻があっても、金融封鎖・財産没収で身ぐるみ剥がれてすってんてんになっても、地震や噴火、津波が襲ってこようとも、まずは、魂は永遠であること、愛に気づくための自由で平和な生き方を選べることに気づいてし…

これも黙っていられないので「市販薬依存」ブロンの乱用に物申す!

生きづらい若者の逃げ道「市販薬依存」の恐ろしさ(毎日新聞2019.1.19以下、記事より転載「ブロンもパブロンも、麻薬系の成分「コデイン」と、覚醒剤系の「メチルエフェドリン」、さらに「カフェイン」、そして「抗ヒスタミン薬」の一種の「クロルフェニラミ…

ちょっと黙っていられないので【産後うつ】に物申す!

なぜ突然、「産後うつ」に絡むの?どうしたカバ?と言われそうですが、きっかけはこの記事でした。「産後うつ」に広がる支援…経験者と座談会、母子宿泊で心身の休養も(yomiDr. 読売新聞 2019.1.18)自治体の支援は、もう言うことなくどんどんサポートしてあ…

【続・波動】乗っ取られちゃった人の波動はどうなのよ?

ごもっともな疑問です。病気、薬物、ストレス過多、憑依されちゃう条件が、揃いすぎている現代人ですので、結構、自分を見失っちゃっている方がたくさんいますよね。話題が精神世界というか、怪しく感じられちゃう非科学的内容になるので、深く入りませんが…