ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

2010-03-19から1日間の記事一覧

さよなら白熱電球~21世紀はやっぱりLED電球なのか?

2012年にむけて、着々と白熱電球をこの世から消え去らせようとしていますね。 燃費は悪いかもしれませんが、一番自然に近くて、人にやさしい明かりだと言われているのに、どうしても日本は必要以上に明るい空間を求めるのか、蛍光灯も何十本と店内に並べてい…

雨降って地固まる、雪降って渇水の心配遠のく?

春が近い!と言い聞かせてきた3月。 快晴で暖かく雪が溶けては、夕方から降雪があって、翌朝には一面の銀世界@o@のくり返しが、すでに?回。でも、確実に降り積もった雪のかさは減って、地面からは寝起き頭のような草たちが、新しい芽を出し始めています。 …

3/26足湯サミット@南会津とスパトライアスロンへのお誘い

南会津も三寒四温、日に日に春めいてきました! 春休みのご予定は決まりましたか?来週3/26~28に南会津で開催されるスパトライアスロンへのお誘いです。 開催に先立ち3/26には足湯サミットが開催されます。あの平田大一さんの講演やダイナミック南会津(我…