ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

2010-08-05から1日間の記事一覧

イーハトーヴに私も暮らしたいなぁ~宇宙のこころを感じて生きる

生まれ故郷の岩手で母は療養している。6月に三叉神経の脳腫瘍摘出手術を受け、岩手山の麓でリハビリをしながら、日々元気になってきていて、今月半ばには退院できるまで回復した。 いつも母の病院へ見舞いに行くとき、私は古本屋に立ち寄って1泊ならだいた…

例年にない暑さと虫に悩まされる厳しい夏~8月のあらかい健康キャンプ村

暑中お見舞い申し上げます。 環境病には高温多湿の日本で暮らす一番の苦しい季節。雨ばかりと思っていたら、30度を超える夏日が続いて、高原気候で涼しい(ハズ^o^)!と信じてキャンプ村に来ていた利用者の皆さんには、ウソをついてしまったような格好に…

南会津町「ありがとうのメッセージ」を伝えてみませんか?

今年で3年目になる「ありがとうのメッセージ」。 ありがとうのひろがる新しいまち~南会津町では、そんな心暖まるメッセージを通して、子ども達や町に暮らす人々の心にやさしさや温もりを広げています。私はこの町の人達の何気ない優しさが大好きです。 そ…