ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

2012-02-21から1日間の記事一覧

やさかの有機塩こうじ欠品中~再入荷は4月中旬頃になりそうです

DEN会報の最新号でお伝えした、「でんのオススメ!」 やさかの有機塩こうじは、どこかのTVで「塩こうじ」を特集したのか?昨年からのブーム継続なのかメーカー欠品中です。 ご注文いただいた皆さんには申し訳ありませんが、入荷予定の4月までお待ち下…

うつくしまロハスセンター~雪のキャンバス

日に日に雪の壁が小さくなっています。 昨日は、朝方氷点下14度でしたが、日中は暖かく10度を超える暖かさ。 もうすぐは~るですねぇ~、なんて鼻歌気分です。 見えにくいかもしれませんが、「結の家」北側の軒下には、雪室用の雪溜めがあり、その上には…

なまずが暴れて体調悪化が著しい方も多いでしょうが、頑張りましょう!

中規模の地震が増加中ですね。ここのところ、地殻変動影響も多くて、なまず症状がひどく辛い日々が続いているESさんも少なくないでしょう。 私(池谷)もその一人ですが、鋭角な痛みの頭痛、めまい、だるさが毎日、地震前兆と共に襲ってくれて仕事がはかど…

あらかい健康キャンプ村~春の再開に向けて

春が近づいていることを告げる小鳥たちのさえずりが晴れ渡った雪景色に響くようになりました。 もうすぐ春、もうひと頑張り!と、元気づけてくれています。 降雪が少ないかわりに、氷点下10度を超える日が続く、今年の寒さ。 車の窓、それも内側にびっしり…