ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

2019-02-06から1日間の記事一覧

テロスに重ねるロハスモデルコミュニティの超イメージ(4/4)

ここ地球においては学ぶべき多くの教訓があります。それも、私たち全員がここに留まることを選択した数多くの理由の一つです。私たちの意識状態が、常に自分たちの居場所を決定付けています。私たちは、自分たちの想念が導く場所に留まりますので、私たちの…

テロスに重ねるロハスモデルコミュニティの超イメージ(3/4)

<次元上昇と統合意識について>時が来ればすべてが整い、あなた方は何を行い、それをどのように行うのか、直感的に理解することになるでしょう。すべての情報は、必要とする時にやってきて、あなた方の意識に〝表面化〟してくるでしょう。私たちの太陽系に…

テロスに重ねるロハスモデルコミュニティの超イメージ(2/4)

<生活環境について>私たちは、あなた方の目ではまだ思い描くこともできない豊かさの中で暮らしています。あらゆる便利さがすぐ手に入り、私たちの環境にはあなた方の想像を超えた美しさがあります。私たちのホームは、周囲のすべてが田園地帯の緑に包まれ…

テロスに重ねるロハスモデルコミュニティの超イメージ(1/4)

<地底都市テロスとは?>テロスからこんにちは!私はカリフォルニアのシャスタ山の下にある地底都市テロスのアセンディッド・マスターで高僧のアダマです。テロスでは150万人以上の人々が永遠の平和と繁栄のもとに暮らしておりますが、その地下のホーム…

愛と平和と自由思考をガッチリつかめるオススメ作品

十代の頃からお世話になっているお二人を紹介します。超有名人なので、詳しい紹介はしませんが、たくさんの心震える楽曲に、今もなお勇気と希望をいただき続けています。Pure Imaginationは、彼女の曲ではなくカバーですが、他にカバーする誰よりも私の心に…

母親に信じてもらった人間は天国へ行く

2010年 03月 03日 致知の言葉~「日本の心」(作家・境野勝悟)から 『蟹工船』という小説を書いた小林多喜二という作家がいます。この人は戦前、思想・社会運動を取り締まる特高警察に検挙されました。取り調べといっても実際には、竹刀やムチで打たれたり…

【緊急依頼】「香害」から発症した化学物質過敏症の方の体験談を急募!

「香料洗剤」「スプレー消臭芳香剤」などで健康被害を感じているあなたへ 2019年1月28日 ジャパンマニスト社 体験談をお寄せください。この度、弊社では「香害」から発症した「化学物質過敏症(CS)」の方の体験談を急募します。診断を受けておられない方で…