ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

音楽療法~癒しのクリスタルハープのコンサートご一緒しませんか?

イメージ 1

ハープやオルゴールの音色、モーツアルトの楽曲など、音楽の癒し効果(リラックス、安眠効果、α波による免疫力向上)をご存知の方も多いと思います。
私(池谷)も小さな頃から音楽鑑賞、楽器演奏などを好んでいたので、ESであろうともiPodで音を楽しむことを欠かしていません。
7月27日(木)に横浜みなとみらいで開催されるハープのリサイタルは、連携団体の環境医学ハーモニープロジェクト主催によるもので、当日は化学物質過敏症のミニ講義を含めた構成です。
ご家族やご友人などと一緒に鑑賞することで、CSについての理解も深められることでしょう。
興味のある方は、この癒しのひとときをご一緒しませんか?
時間は午後1時30分(開場)、午後2時から3時半過ぎくらいなので、終了後、有志でミニナオルヨ2006(茶話会)などもできるかと思います。
ご一報くださればチケットを用意します。045-575-2225、ikeya@21sense.com(担当:池谷)
皆様の笑顔にお逢いできることを楽しみにしています!

詳細情報はコチラ
http://kankyoharmony.blog65.fc2.com/