ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

天然酵母ぱん屋さんは経済復帰リハビリ中!

イメージ 1

ナオルヨ横浜に来場されたUさんは洋光台で天然酵母のぱん屋さんをしています。
幼少の時からのアトピー、社会人の経験、長い闘病生活と体調改善の後の決断は「安全な食」。天然酵母ぱんは、その第一歩。

21センスに届いたメールには、共感と協力の思いが綴られていました。
「・・・自分1人のことだけ考えたら、健康になったし、自然のところで暮らせたら幸せだなとの考えもあります。
症状の重い軽いもありますが、一時は社会から取り残され、「地球には住めない」とも感じていましたし、私の周りでも働けず苦しんでいる人もいます。
私は今、自家製天然酵母ぱん屋をしていますが、将来的には病気を持ちながらでも働ける場所を作りたいと思っています。
共生をキーワードに。何か私でもお手伝い出来る事があるのでしょうか?・・・」

今日、彼女に会ってお話ができました。笑顔がステキな方で、長野で自然農を学んだり、これからマクロビオティックにも挑戦したいという前向きな姿勢が印象的でした。
今週末はNPO「アトピッコ地球の子ネットワーク(http://www.atopicco.org)」のキャンプへボランティア参加もされるとの事。
21センスに相応しい高い意識を持つ方に出逢えて、嬉しい1日でした。そんな想いがこもったパンも当然!美味しかったです。
ごちそうさまでした。

【自家製天然酵母ぱんfukumimiのHP】 
http://fukumimi.co.jp/

【ブログ・酵母な生活】
http://blog.fukumimi.co.jp/