ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

【予定変更】フジテレビにてCSのニュース特集放映

下記の予定が先ほど変更になりました。放送日は後日連絡することの事です。
******************
本日10月24日(火)フジテレビ(系列関東エリアローカル8ch及び全国CS放送限定です)
スーパーニュース18時17分から20分間、CS・ESに関するニュース特集がオンエアされます。
取材は大阪の吹角アレルギー科の吹角先生と福岡の小山母子2組。
今回、カメラマンのHさんが非常に勇気を持って強い使命感と覚悟を決めて「化学物質」と、民放では大手テレビ局として快挙といえる(私達患者にとって(笑))「電磁波問題」まで深く取り組んでくれました。

編集の段階でどのような流れになっているのかわかりませんが、恐らくこのHさんやスーパーニュースに対する各関係者からの抗議も予測される中、決断してくださった勇気に感謝したいと思っています。

せめて、1人でも多くの視聴者に見ていただき、また、スーパーニュースあてに感想の(特に感動・感謝系)FAX等で支援させて頂きたいと思っております。
あて先:フジテレビ「スーパーニュース」報道局報道センターFAX:03-5531-8178
(福岡の小山さんからの情報です。感謝!)
******************
【余談】
最近CS関係のテレビ報道が増えてきて、DVDでの記録とシェアも増えてきました。
テレビを見なくなった私も、しょうがなく発症後はじめて家電を買ってきました。
東芝製ハードディスク付きDVDレコーダー、160GBで27,800円なり。
京急川崎駅の裏にある「ヨドバシ・アウトレット」をはじめて利用。ほとんどが旧モデルの展示品(新古品)で箱無しだったり、CSにとってはとても助かりました。パソコンやカメラなどデジタルものだけでなく、液晶テレビや冷蔵庫、炊飯ジャー、アイロンなど一般家電の展示品が一品もので割安に即売していました。中古パソコンの問い合わせも多いので使える臭くない家電製品を探している方で、川崎近郊の方なら一度立ち寄ってみてはどうでしょうか?
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/store2/20804929.html