ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

チャンスは年末年始!5日間断食をしませんか?

知る人ぞ知る名書「マンデル博士のアレルギー治療法」(桐書房・絶版)をお持ちの方なら、p259「第8章 絶食」を再び読み返して下さい。
「湧き水だけの絶食が、身体から残留食物(と食物と水に含まれている残留化学物質)すべてを同時に、もっとも速やかに追い出す方法なのである。」「私は何も永久に食べるのをやめるようにいっているのではない。身体中を清めるのに普通は約5日間かかるのである。」と書かれていたのを。
健康体であっても、アレルギー、アトピー化学物質過敏症、はたまたガンであっても?体内の異物を速やかに排毒するための5日間の絶食なんて、普通の日ではチャレンジできません。
そうです、だらだら寝ていてもいい年末年始です。
当然家族や友人の理解、協力も必要です。(暴飲暴食の魔の誘いが次々ときますものね。)
先日福岡へ出張に行った時に、Fさんが「5日間断食宣言!」をしたのをKさんから聞いて、無理かもしれないけど、自分もやってみようかなぁ?と思っています。
年に1回のチャンスだと思って、各自の自宅、自室で年末年始にチャレンジしませんか?
挫折してお餅にお酒におせち料理を食い倒してリバウンドしても「罰無し」で笑って済ませるとして、試してみる人はいませんかね?うまくいって体調改善できればラッキーじゃないですか。お金かからないし。
レポートは年明けということで、、、、、。お楽しみに!^o^(い)

資料が必要な方、有言実行宣言の方は、お気軽にご一報下さい。
(苦しさを分かち合うためのメーリングリストなんか作って、支え合うっていうのはいかがです?)
ちなみに、私は12月29日から1月2日(年明けに大掃除)か、30日までは掃除や片づけで忙しそうだから、31日から4日でチャレンジしようかと悩んでいます。