ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

引越中につき業務怠慢をお許し下さいm(-_-)m

【お詫びとご報告】 
皆様、お世話になっております。
4月中旬より5月初旬にかけて、ロハスモデル・コミュニティ計画を成功させるべく福島県南会津町への引越のために、地免総研の業務、ホームページ更新など業務が一時停止しております。
大がかりな清掃、片付け、受入や業務開始の準備など、引越後も落ち着くまでは6月位までかかると思います。
現在、町中にお借りした住宅の清掃、荷物運び入れ、生活ができるまでの作業をしております。
5月1日には電話・インターネット~驚く無かれ!南会津町は全町に最速光・VDSLが整備されているのです^o^~が開通し、連休明けまでには住宅、コミュニティ施設本部(廃校)のおおまかな片付けを終えて、具体的な受入・業務準備に取りかかりたいと考えています。
来月には、ホームページやブログを大幅にリニューアルして、コミュニティ計画の詳細を逐次ご紹介していく予定です。
協力者、支援者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、なにとぞご了承くださいますよう、お願い致します。

会津はまだ桜も咲かず、春の到来を待つほどの気候です。
町からお借りした小学校の校庭にある桜は連休明けから咲き出すようです。
患者仲間や町の支援者の方々、そして、桜に応援してもらいながら、こつこつと準備をしてまいります。
皆様のご期待に添えるよう、誠心誠意頑張ってみたいと思います。

NPO法人 地球環境と免疫系疾患の改善総合研究会 代表理事 池谷 純仁