ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

中野の新名所「madoromi cafe」で美味しいマクロビ料理でも...

イメージ 1

仲のよい知人がマクロビのお店で働いたり、教室に通っていたと思ったら、いつの間にか仲間達とお店を始めていた。
毎週日曜日だけ営業するマクロビ系(お酒も出したりするらしい)のお店「madoromi cafe」という名前で、オープンしたばかりだがとても繁盛しているらしい。
http://madoromi.blogspot.com/

東京には幾つか美味しい自然食レストランやマクロビレストランがあるけど、会津には当然無い。
那須高原まで足を伸ばせば「創造の森 農園レストラン」という、これまた超お気に入りの自然食レストランがあるので、どうにか助かっている。
http://www.pclifes.com/~souzou/

会津にも美味しい自然食レストランがほしい。いや必要だと思うなら、私たちの中で料理の上手なスタッフを集めて始めなければならないだろう。
素材は、来年からオーガニックプロジェクトが動き出すからどうにかなりそう。
借景も至る所にすばらしい風景がある。美味しい空気と水も。
心も身体も癒される「美味しい食事」一番の薬である。

施設利用も一段落することだし、近々その中野の新名所「madoromi cafe」にでも顔出して、まどろんでこようかな、、、、、。そうだ、会津の食材の売り込み(契約栽培とか)も忘れずにしにいこう。(い)