ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

今年のあらかい健康キャンプ村~化学物質過敏症/電磁波過敏症を転地療養

 まだまだ肌寒い南会津、プレオープン前の清掃、準備を今週集中してしてきました。
ここ数日の風雨、季節はずれの台風のような低気圧が太平洋側の都市に吹き荒れたようですが、南会津もシトシト、バシャバシャと雪をあっという間に溶かしてくれました。
 今年のあらかい健康キャンプ村は、雪解け前から化学物質や電磁波の過敏に苦しむ方からの問い合わせが続いて、4月20日(日・大安)前倒しのプレオープンとなりました。
今年は特に電磁波過敏で苦しむ方からの問い合わせ、相談が多いように感じます。
つらいなぁ~程度はまだいいのですが、対処を怠ると偏頭痛、全身筋肉の硬直、不眠などから、幻覚、幻聴、精神障害に重症化してしまいます。早め早めの対処を心がけてください。
 なにはともあれ、生活習慣の改善、特に食の見直しと夜の生活改善(早寝早起き!午後10時から午前2時は必ず寝ること!携帯は切る、テレビ、PC、ゲームは要注意etc)は必須です。
 転地療養までしなくても、日々の生活改善で過敏症は必ず改善します。アトピー、アレルギーなら、とにかく食改善と住宅環境を見直しましょう。生活環境?周辺の大気や水の問題?原因が特定できないのなら、是非一度キャンプ村で再確認してみてください。お待ちしています!(いけや