ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

南会津は今、たくさんの心癒す花々が微笑んでくれています。

イメージ 1

イメージ 2

 キャンプ村は自生しているマーガレットやシロツメクサツツジなどが庭一面を彩っています。
今週は、日本一の群生した百万本のひめさゆりが南郷で咲き誇ります。満開となる見頃はわずか1週間とされる稀少な機会で、全国から花を愛するナチュラリストやカメラマンが来訪するそうです。
たくさんの心癒す花々が微笑んでくれています。身近にある小さな幸せを気づかせてくれるようです。

 先日、東北では大きな地震があり、甚大な被害が出ました。先週、岩手で暮らす母に会いに行ったばかりで、途中、仙台~一関は山の中の国道をドライブした私としてはとても驚きました。
キャンプ村に療養する過敏症さん達は、私も含めて地震が発生する前の地磁気異常に強く反応する方も多く、極めて電磁波の少ないキャンプ村で数名がES反応で、鼻血や頭痛、歯痛、嘔吐、寝込むなど体調を崩した場合、数時間から半日後までに必ず大きな地震が発生しています。
まだ反応が続いていますので、ここ数日は要注意かと思います。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆さんが一日も早く安心して日常生活を送れるよう願っております。 
 
 今年になってこれまでに無かった規模の自然災害や凶悪・不可思議な犯罪、考えられないような事故、とてつもなく早いスピードでの食糧・経済不安につながる時流etcがとても多いように感じて、地球規模での何かしらの大きな変革期というか、何とも言えない不安感、危機感を強く感じることがある、としきりに話題になります。
原油の高騰だって40ドルだったものが130ドルになること自体、考えられないのに、家畜の飼料を車や機械が食べはじめ、奪い合いする時代。先日も、100%輸入依存している「リン鉱石」(農業には欠かせない)や肥料資源が、中国地震の影響で輸出停止し、店頭から国産食材、野菜が消える?という話題になりました。
http://news.goo.ne.jp/article/diamond/business/2008061105-diamond.html
http://www.chinapress.jp/economy/resources/11534/


 今、何が起ころうとしているのか?きちんと感じ、見極めなさい!というメッセージを含んでいるような昨今、忙しさに流されず、心と身体の声を聞き、使命感を持ってに悔いのない人生を一歩一歩進んでいきたいなぁ~、と思う今日この頃です。心を失うと書いて、忙しい?、、、ついつい忙しいと言ってしまう自分を振り返って、反省する毎日でもありまっす(-_-;) 部屋に花を飾って心に潤い~いけや