ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

キャンプ村の利用開始はGW後を予定しています。

 4/20から受入準備をしてきました。ここの所、久しぶりの力仕事が多く、身体中が筋肉痛で、ロボットのようなぎこちない動きの生活をしています(笑)
今後のスケジュールですが、5/1に地元滝ノ原地域の希望者の皆さんをキャンプ村に招き、施設の視察や関連ニュース(DVD)による情報提供などを予定しています。
利用開始時期の問い合わせが増えてきましたので、現時点ではGW期間中に関係者、過敏症仲間などのモニター利用や最終チェックを終えて、GW後から逐次利用者の皆さんを受入していく予定です。

 日中は暖かくなるものの、まだ桜もちらほらという状態で、今朝は遅霜が降りるほどの気温という日もあり、低体温になることが心配ですが、農薬散布の時期でもあり、日々増加する電磁波汚染に逃げ場書を失った方もいらっしゃるので、まだまだ準備も不完全でニオイも抜けきってない、こちらの事情を理解していただいた上で、利用できる範囲(症状)の方から優先して来訪いただきたいと思います。

 利用についてのお問い合わせ、お申し込みは、南会津町あらかい健康キャンプ村
電話&ファックス:0241-66-2270 (留守電)
注:まだ常駐のスタッフは不在で、日中も外での作業が多いため、メッセージ(お名前、連絡先、用件)をお残しいただくか、ファックスにて連絡してください。

または電子メールにて
ikeya@21sense.com

私も発症者ですのでCS/ESの逃げ場の無い苦しさは重々理解しております。
微力ながらもそんな皆さんの一助となれれば幸いです。
いけや