ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

6月からの正式リニューアルオープンに向けて準備開始!

イメージ 1

イメージ 2

*5/29修正
 昨日、福島県および南会津保健所からの運営管理に対する指導があり、来月6月から正式にリニューアルオープンする段取りを今日から始めました。(具体的なオープン日は検討中です)
 今年度版の利用案内パンフレットや予約受付、賃貸契約書類などの印刷発注、プレスリリース作成、姉妹都市やコンタクトのある自治体、保健衛生部署への面会アポイントと配布資料など、準備することは山ほどありますが、すべてベストタイミングで進んでいくことと天に祈っております(笑)要はマイペースです。
 6月に入ってから、より具体的な案内をホームページ、ブログ等でリリースできるように準備したいと思います。今しばらくお待ちくださいませ。(いけや

 余談ですが、山に囲まれた南会津、ことに携帯圏外のキャンプ村でさえ、ここ1~2週間ほど、電磁波体感が結構キツイ状態が続いております。地震発生情報と合わせて、地震原因の体調不良という事もありますが、何だかそれ以外にも太平洋側~関東以西、時に、日本海側(峠向こう)と指向性のある電磁波(電離層からの反射?)、あるいは磁気異常を感じて、ちょっと気になっております。周囲の異変(異音、異臭、動物や昆虫などの異常行動など)にご注意ください。
 過敏症さんは、万一の場合に備えて配給品は期待できませんから、過敏症さんでもOKな水、食糧、寝られる場所(車、テント、寝袋)など、真剣に考えて、準備を始める時期かもしれません。備えあれば憂いなし。

5/28.20:00追記
昨夜は夜中に目が覚めてしまって朝になってしまいました。身体の周りに10cm位のバリアがあるような、手を握るとグローブみたいな感じで眠れませんでした。
今日は屋外での力仕事で辛さを吹っ切ろうと思って、腐葉土運びやキノコのほだ木移動などしているうちに、夕方、一風呂浴びたあたりから軽くなったと思ったら、海外震源地震があったようです。
 5/28 17:25 震源地:中米(ホンジュラス北方) 深さ:ごく浅い 規模:マグニチュード7.3
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/
 でもまだ安心できないようです。幾らか落ち着いた後も、また、何だか感じ始めて困っています。今日はめちゃ疲れたから眠れると思うけど、、、、、明日は雨模様。のんびり朝寝坊したいです。(い)