ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

ゆきちゃんの手作りオーガニックコットンマスク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 CSとESで大学を休学しながらお母さんと一緒に療養している「ゆきちゃん」から、手作りのオーガニックコットンマスクが届きました。

 手紙には、「リハビリの合間と、少しでも自分にも家族のために、そして、みんなのために何かできればと思って、マスクを作りました。口にあたるものだし、少しでも使う人がニオイの負担が減ればと思い、縫い糸、中生地、レース、耳掛けもオーガニックを使いました。縫い物もまだまだだし、見れない所も多いのではと思い、本当にゴメンナサイ。
 でも少しでもCSの辛さが、CSの必需品のマスクの色が可愛いのがあって、気持ちよいマスクになってくれたらイイと思います。ひとつひとつみんなが少しでも良くなるように縫いました。もしよければ使ってください。ゆき)

 これから健康キャンプ村で、こんな癒されるナオルヨグッズを皆さんに提供していければと思います。今回のマスクは、材料費も結構かかっているので「500円」位での販売を検討しています。
ご意見、ご感想、欲しい方は是非メールを送ってください。お待ちしています。(いけや

ikeya@21sense.com