ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

地震か?噴火か?前兆なのか?~電磁波体感がとても強い数日

 先週末20日からここ数日、人工的な電磁波の極めて少ない当地(福島県南会津町)あらかい健康キャンプ村でも電磁波曝露のような体感がとても強く、頭部へのダメージ、身体全体のシビレ感、不眠(浅い眠り)状態があります。朝になっても猛烈なだるさと眠気があり、今日はさすがにきつくてお昼寝しちゃいました。電磁波過敏症だと自然界の地磁気異常にも過敏で困ります。

 同じ電磁波過敏のスタッフは、昨夜、新潟から関東までが避ける巨大地震の夢を見た?!なんて、偶然なのか?予知夢なのか?夕食の時に雑談しながらビビっていましたが、まぁ、いつかは起こるものだし、心配していてもしょうがないことなので、いつも準備だけはしておこうというオチになりました。
過敏症さんは、いざという時、避難所もダメ、配給食もダメ、生き残れる確率が極めて低いので、自分の身は自分で守るしかないのです。備えよ常に、備えあれば憂いなしです。

 今日は午後から雨模様で、夜は強い雨が降るようですが、明日6/23は天気も回復し、かつ、新月ということもあって、ちょっと要注意な1日になりそうで、天気が良ければ空を眺めて雲の様子をチェックしておきたい感じ。念のため、避難用具の点検と転倒・落下物防止の確認(寝る部屋は特に!)、そして、枕元には懐中電灯、避難できる履き物を用意しておきたいと思います。(い)

6/23 20:20追記
10:06 震源福島県沖 規模:マグニチュード4.3 震度1宮城県南部・福島県浜通りほか
16:24 震源三陸沖  規模:マグニチュード5.0 震度2岩手県内陸北部ほか
16:37 震源宮城県沖 規模:マグニチュード5.5 震度4岩手沿岸ほか
ご近所3連発があったようですが、未だ、まぶたが重く、体調がすぐれません。まだ注意が必要に感じます・・・

6/24 20:30追記
夕方からさらに左半身にシビレや頭に突き刺さるような不定期な痛みが@o@;; 夕焼け雲も放射線状の波雲がキレイに染まっていました。不穏な感じの夜です。まだまだ東北方面に注意が必要かなぁ~。