ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

健康キャンプ村の利用案内書をHPへアップしました!

イメージ 1

 お待たせ致しました。
2009年度からのあらかい健康キャンプ村利用案内書を21センスのサイトへアップ致しました。
http://21sense.com

 27日(土)から正式にリニューアルオープンするにあたって、ブログでご案内した時点から問い合わせが続いておりまして、賃貸契約ルームについては、週末の見学、利用申込者、昨年閉館時からこれまでの繰り越し予約申込み者を含めて、ぼちぼち残室数も限られてきておりますので、もし検討されている方がいらっしゃいましたら、とりあえず仮申込みだけでも連絡していただけるようにお知らせ致します。

 昨日、今日と南会津も真夏のような暑さです。日陰や室内は心地よい風が通り、冷房は無用のオアシスですが、日中は日差しも強く、例年と比べて暑さが厳しいように感じます。
ただ、朝晩は冷え込み長袖が必要ですし、曇りや雨模様の日は寒いと感じる日も少なくありません。
標高も高く、四方山に囲まれている高原ですので、都会感覚で衣類や生活品を考えず、山でキャンプするような意識で、防寒対策、懐中電灯や作業着、エプロンなども必要なのだ、と思って利用準備をしてくださいね。詳しくは案内書に記載しています。
 なにはともあれ、キャンプ村を訪れる皆さんが、家族との幸せな暮らしや社会復帰を目指して一日も早く元気になれるよう、施設の準備を整えております。お逢いできることを楽しみにしています。(いけや