ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

健康キャンプ村だより~今後の予約はお盆明け以降に・・・

 7/14現在、管理スタッフ含めて14~15名が滞在しています。ほぼ、定員一杯の状態です。

 今日は特に日中30度近くまで暑くなり~本当に異常気象だと感じます~外に出るのが辛い1日でした。室内や木陰での昼寝は気持ちいいのですが、暑くなると虫も増えて、ブヨに両足をかまれて腫れあがり冷やさないと響いて歩けないアレルギー体質に苦しむ女性もいて、防虫スプレーや蚊取り線香が使えない私達としては、大変な季節を迎えております(笑)
 明日、あさっても晴れ(腫れ?)マーク、虫さされに気を付けて、療養していきたいと思います。
朝晩は、20度を切り、過ごしやすいのですが、かえって朝方などは寒くて、油断すると風邪を引きます。冗談ではなく、毛布はまだまだ必需品です。

 ケミカルな環境は、気温があがると揮発も増え、美しい花々や草木からの天然の香りも辛く感じる今日この頃です。
 電磁波は、先ほど6時半頃もニュージーランドでもM7.8の地震があったようですが、中国、インドネシア、台湾など、近くでM6クラスが頻繁に発生していて、近くでも東北近辺で結構大きめな地震が多いためか、とても厳しい体感状態が続いています。また、夜間(深夜)も含めて、自衛隊機なのか?飛行機が日本海側へ向かったり、昼間はヘリやジェット機などが頻繁に動いているため、レーダー高周波の痛みや圧迫が多く感じられています。周辺隣国のおかしな動きも困ったもんです。
 来週の皆既日食を終えるまで、宇宙規模の大きな変動は続くようなので、まだまだ我慢のしどころでしょうか。寝苦しい夜が無いだけ幸せです^o^。

 今後、毎週のように、1~2組の予約利用者を迎えて、お盆明けあたりまでは、農薬散布や街路樹消毒、外壁塗装などからの避難療養が多いため、7/15現在、新規や体験の予約は<緊急な場合を除いて>8月第3週以降でお願いしています。お問い合わせ、ご相談はお気軽にご連絡ください。(いけや