ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

キャンプ村に届いた新春メッセージを紹介します!

 お元気ですか?昨年はお世話になりました。私達は最近ようやく食べ方が落ち着いてきたせいか、体も心も楽になってきました。今年はもっと回復していくといいな、と思っております。
 そちらは雪がどう、と積もっているのでしょうか?こちらでも毎日湯たんぽが欠かせません。
体を温めないと!でも、ようやっと無添加な食事の快適さを知ったので、身体はますます快方に向かうでしょう。玄米もおいしくいただいています。お身体大切に(東京・N.SさんとN.Kさん双子の姉妹)

 お元気ですか?家に帰って約2ヶ月、なんだか毎日があっという間です。キャンプ村で皆さんと生活し、本当に勉強になり、楽しかったです。体調も以前より少しですが良くなった様で、嬉しく思っています。キャンプ村は寒いと思うので、どうか体調に気を付けてください。(神奈川・K.Aさん)

 あけましておめでとうございます。キャンプ村のことを思い出さない日はない程です。生活を少しずつ変えています。キャンプ村に、またお邪魔したいです。皆さまお元気でお過ごしください。(東京・K.Kさん)

 いつも助けてくださってありがとうございます。出逢えたことにとても感謝しています。(東京・S.Aさん)

 新年おめでとうございます。昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
お陰様で、自宅で無事正月を迎えることができました。元旦には雑煮を作り、今朝は小豆・きび入り玄米を炊き、息子が作っておいてくれたごま塩をかけて、朝10時に皆さまのことを思い、感謝しながらいただきました。
正月ということもあって空気がきれいです。家の中の木はすっかり匂いがなくて、大丈夫でした。夫は夏からの丸5ヶ月間の疲れが出たようです。そちらでおせわにならなかったら、自宅で青空を眺めながらお正月をのんびり迎えることはできなかったことでしょう。本当に心より感謝しております。(埼玉・O.Sさん)

 あけましておめでとうございます。昨年は妹が大変御世話になりまして、ありがとうございました。
4ヶ月前どうしてよいかわからない時、あらかい健康キャンプ村を見つけた時は、妹も家族も幸せになれると感じました。本当にその通りになってきているように思います。すばらしい方々に巡り会えたと、私も安心して妹が良くなると信じることができました。家族のことを暖かく見守り、手助けいただき、力強く心強く、前向きに考えて進んでこられたことを感謝しております。ありがとうございました。
 昨年は健康、規則正しい生活などの大切さを、そして家族の絆を学んだ4ヶ月間でした。数日前、リフォームを終わりました。2Fの部屋を心を込めて水ぶきしました。これなら大丈夫と何か確信できました。今後どのような生活にしていったらよいのか一緒に考えてまいりたいと思っております。
 大晦日に私の作りましたおせちを届けました。元旦に3人でいただくことができたとの事、ホッとしました。母宅で私達家族と妹家族と年賀の挨拶もできました。夕方、また妹のところに参りましたら、いままで見たことのないエプロン姿で夕食の支度をしていました。(略)これからも宜しくお願い申し上げます。ご指導いただけたらと思います。感謝、感謝でございます。ナオルヨメッセージで学ばせて頂きます。(埼玉・T.Yさん)

 お陰様で無事に過ごしております。就寝時間はかなり遅くなっていますが、起床時間、朝10時と夕方の食事(玄米)は守り、食づくりや毎日の散歩も心がけています。赤峰さんの料理本を見つつ、キャンプ村での美味しいおかずのあれこれを思い出しつつ作っています。帰宅でき、家族と共に一緒にいることができ、本当にありがたいです。皆さんに感謝している毎日です。


*****************^O^よかった、よかった*****ナオルヨ(いけや