ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

Yahooブログ新着・登録記事に再び掲載@o@されはじめましたが・・・

 不思議ですが、記事を投稿しても反映されない?と書いた2月14日の記事(未だにアレルギーカテゴリの登録記事には抹消されています)以降、新着・登録記事に再び掲載されはじめました。
やはり誰かに監視されているのでしょうか(笑)こんな読者数の少ない超マイナーブログが。
でも掲載されると、読者数が一気に増加するようです。内容を吟味しないといけませんね。

ヤフーと言えばソフトバンク、携帯と電磁波との関係は結構ホットな状況で、全国各地で携帯電話基地局の設置反対運動や訴訟が激化していますね。
「電磁波」「過敏症」とかをタイトルに入れると、自動的にはじかれてしまうのかな。
次の投稿で試してみようかなぁ~~。とつぶやく私でした。(いけや


2/18追記
案の定、「化学物質」「電磁波」というワードがダメなのか?新着・登録記事には掲載されませんでした。自動的にはじかれてしまうのでしょうね。スパムのようなHな内容のタイトルは平然と掲載されているのに、納得できない判断基準です。無料で使わさせていただいているので、文句は言えないかな(笑)
でも、情報発信はめげずに続けています!