ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

急増する環境病その6~化学物質・電磁波過敏症と精神疾患とを一括りにする愚行?

 ここのところ降雪も少なく、暖かく、体調も良いことから、ブログへの投稿が普段になく頻繁で、どうしちゃったの?ESは大丈夫?と心配の声が届きます。大丈夫です。ご心配なく(笑)

さて、私が最近ブログ記事で、過敏症と精神疾患を一括りにするような愚行を始めた?と心配する方、激怒する方、いろいろとご意見があることと存じます。

私自身は、発症者ですから過敏症と精神疾患との区別はきちんとできていますが、以前、もう1年前になりますが、国や医療、保健福祉関係者へのガイドラインが配布され、表題のような愚行を国として行い始めました。
 (注釈:現在は政権交代を果たして、今後、どのように民意が反映されるか期待しています。)

旧「ナオルヨブログ」 ヤフー版
「いわゆる化学物質過敏症=精神神経疾患という定義のマニュアルが全国配布?」
http://blogs.yahoo.co.jp/naoluyo_21sense/46815246.html


<続きはこちら>
新ナオルヨブログ(エキサイト版)
http://naoluyo.exblog.jp/12901218/