ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

昨日は1つ、2つしか開いていなかった桜が・・・満開のキャンプ村

イメージ 1

昨日の桜の様子です。木全体がやっとピンクに染まってきたかなぁ~、って感じだったのに・・・。

イメージ 2

ちょっと見づらいですが、下から見上げた今日の桜。朝はまだ数輪しか咲いていなかったのに、夕方には満開に近い咲き具合になって、みんなでビックリ@o@

イメージ 3

よ~く見ると、まだ7分程度でつぼみが残っていました。でも、明日も晴れ模様なので、キャンプ村にもやっと春が来たようです。

と言っても、今日は町中で30度まで上がりました。キャンプ村でも夕方で26度と、夏でも記録しないような猛暑(-_-;)になり、これまたビックリでした。ブログを遡れば、数日前まで雪が降ったの何のと書いていたのに、春を通り越して夏?が来てしまいました(笑)

涼しい南会津でこんな気温ですから、下界はどんな猛暑なのでしょうね。熱帯夜だったり。
週末からは雨も降って乾燥もおさまり、平年のような気温に戻りそうです。
利用者(関西出身、郡山在住の明るいCSの方)も増え、これまた賑やかな食卓で笑い声が絶えません。
免疫アップでさらに元気になってほしいと思います。(いけや