ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

人種も国籍も関係なく平穏無事に暮らしたい!と心から願っている人とつながって光を放とう!

 世の中、止まらない環境汚染、国際紛争、社会情勢の悪化、尋常じゃない凶悪犯罪や事件、奇病難病の数々。いつかはきっと夢の国、なんて思い通りにならずに、ついついイライラしがちな昨今。次々と流される偏向ニュースに、もうこの国や世界の未来に絶望的になってしまいそうな毎日でもあります。そんなに争いのタネをまいて、楽しいのかなぁ~って、ウンザリしている人も少なくないでしょうね。

 インターネット情報の氾濫によって、全ての出来事の表裏、真偽が瞬時に世界配信されてしまう時代。共産圏でなくとも、この日本でも情報検閲や操作されながら、20世紀型の生き方、利権にしがみつく勢力が、争いのタネをばらまいて、地球上にあるすべてのお金を集める勢いで支配しようとしているのが浮き彫りになっています。

 争いのタネをまく人は、どこにでも出没して、双方に疑念、不満、怒り、不安、恐怖を与えて、それによって何かしらの「利益」が生まれるように画策し、秘密裏に行動して、争いの火を大きくするためにエネルギーをつかうようです。人々から夢や未来を失わせようとする、「深い闇」のように冷たく、暗いエネルギーを感じます。

 他人を、特に弱者を見下し、脅し、怒鳴り、自分の思い通りに支配するような人。権力に弱く、風見鶏のように時の流れで簡単にぶれてしまいそうな人。虚栄心、カネや名誉、権力etc、自己満足のためなら何でもしてしまいそうな欲の塊のそばにいるだけで、気が滅入って、気持ち悪くなってしまいませんか?人種や宗教、国益、背景に潜む様々な利権のために、争わせ、注意をそらして、支配していく方法は、太古の昔から国を治めるため、民衆を奴隷化し搾取するための基本なのかもしれません。自由に自立した愛の溢れる21世紀にはもう通用しないでしょうが、、、。

 真実を探せ的な掲示板や、スピリチュアルな感覚に溢れ、達観したかのような方が公開しているサイトやブログでも、何だか世の中への不満や文句、この世の終わりみたいなネガティブ記事ばっかりで疲れてしまいますね。夢も希望も愛もない駄文やコピペ情報が並んで、そんなに人々を不安の中に陥れたいのか?って、大人げない。オカルト好きの子どもじゃないんだから、精神年齢、波動の低さをさらけ出しているようで、読んでいる方が恥ずかしく感じます。だいたいネガティブ系=ウツ系=夜型不眠系=ビタミンB群+C&ミネラル不足ですから、リフレッシュが必要ですよ~。要注意!なんて、、、、。

 失礼しましたm(-_-)m、、、熱くなってしまいました。イライラしちゃぁ、いけませんね。いわゆる次元上昇を阻止する勢力の思うツボかな。(笑)


 でも、こういう時こそ、成長のチャンス!
イライラするネガティブエネルギーを自ら出して波動を下げることなく、ちょっと視点を変えるだけで、ラブ&ピースなポジティブエネルギーを世界に発信して波動を上げることができることに気づく機会が、最近たくさんあるように感じます。

 体調不良、病気もその一つ。大きな成長、気づきのチャンスだと感じて、とにかく自分を見つめ直しましょうよ!何のために生きているのか?大切なものは?自分がすべきことは?心と体の健康のためにすることは?自問自答をして、もがいて、目の前の人からメッセージを受け取って、素直に受け入れて、生活習慣やクセを変えてみる。3日、1週間、1ヶ月、自分にウソをつかず正直に、真剣に、目一杯やってみれば、必ず結果が出てしまうので、これこそ最短で「宇宙の法則」に気づく最初の一歩だと思います。


 本題ですが、「人種も国籍も関係なく、様々な命と共生しながら持続可能なコミュニティを形成して、平穏無事に暮らしたい!と心から願っている人とつながって夢と希望の光を宇宙全体へ放とう!」と、今までも感じて行動してきましたが、夏至すぎあたりからさらに強くなってます。

 破綻間近の米国だって、内乱間近の中国だって、思考停止状態の日本だって、どこの国にもたくさんの人が望んでいると思います。「平穏無事に暮らしたい!」って。そんな強硬派や反日派ばかりいるわけじゃない。しわくちゃ笑顔のステキな田舎のおばあちゃんみたいに、優しく、親切で、人と仲良く、一生懸命、毎日を大切に生きている人だって、まだまだ、世界にたくさんいるんですよね。ぜったい!

 でも、そう心の中で思っていても、ネットやマスメディアに氾濫するネガティブエネルギーに引き寄せられてしまいがちでめげそうになることもしょっちゅうです(笑)イライラしないように偏向メディアの番組や報道はできるだけ見ないようにしていますけど、、、。

 とにもかくにも、地に足をしっかりとつけて、豊かな自然の中で暮らしながら、生業にも自給自足にも汗を流し、かつ、笑顔を忘れずに、人々に夢と希望の暖かな光りを送り続けている人が、世界各地にたくさんいるはず。そんな人たちと出会って、縁を結ぶべく、光に向かって進んでいきたいです。

 アセンションなんて言葉に関係なく、気づいて、行動して、光を放っている人たちが、自然につながって、大地につながって、笑顔がつながって、幸せの環ができていくように、まずはブログで宣言をしてみて、有言実行!頑張ってみま~す。(いけや