ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

南会津の紅葉~とってもキレイで幸せを感じます^o^

イメージ 1

 11月2日の南会津町あらかい健康キャンプ村「紅葉だより」です。

荒海山登山口へと向かうキャンプ村入口前の登り道。朝露に輝いてとてもキレイです。
みんな朝早くから散歩、体操、呼吸法へと出掛けていきます。晴れ間がのぞけば、洗濯も大忙し(笑)
今日は幸い雨予報なのにどうにか晴れたのですが、風が強くてたいへんだったようです。

イメージ 2

 滝ノ原の山々はこんな感じに色づいて、とっても贅沢に秋の紅葉を満喫させてくれます。
ありがたいことですね。空気もキレイで、寒くもなく、嬉しい季節です。

イメージ 3

 キャンプ村「松の間」と呼ばれている旧校舎前の紅葉です。
美しいグラデーション、落ち葉ひろいも楽しい日課となっています。
今、明日の天気予報を確認したら、朝方はみぞれ!日中も気温が上がらず寒いみたい?
また紅葉が一気に進みそうです。明日の祝日、週末が一番の見頃なのかな。

 昨日から1名、愛知からの利用仲間が増えました。美味しい!っと言ってご飯を食べられて一安心。
寒さにはまだ慣れないようですけど、散歩、洗濯、食事と仲間ともうち解けて、忙しく療養を始められました。きっと元気になるでしょう。(いけや