ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

今年も開催!南会津のちからこぶ2011「オーガニックのお正月」で待っています!!

イメージ 1

今年で4回目となります恒例イベント「南会津のちからこぶ2011」(南会津町オーガニック推進協議会主催)を、2月6日(日)10時から3時まで御蔵入交流会で開催いたします!

内容は、上記ポスターの通りですので省略しますが、食べて、遊んで、出逢って、オーガニックのお正月を楽しめると思います。ちなみに、今年は2月3日、明日が旧正月春節です。節分と同日。
したがって今日は大晦日(旧暦12月30日)です。年越しそばのご準備を(笑)

来場者の皆さんに、オリジナル月暦(カレンダー)をプレゼントします!
2月から来年の1月まで、現在の暦ベースですが、枠に旧暦が表示され、満月・新月・上弦・下弦と一粒万倍日が記載されたA3サイズのカレンダーです。お楽しみに!


さて、今朝はキャンプ村でマイナス17度!だったのに、昼間は5度を超えて屋根の雪が落ちまくっています@o@。旧校舎に降り積もった雪は頑固で、ちょっと危険な感じ。ここ数日、落雪事故に注意が必要です。

このまま春になってくれれば嬉しいけど、そうはいかないでしょうね。
今しばらく、寒いけど、空気と景色が綺麗で大好きな冬を楽しみたいと思います。(いけや