ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

旧暦新年~あけましておめでとうございます。快晴の南会津から願いを込めて・・・

イメージ 1

おはようございます。

2月3日(木)西暦2011年、皇暦2671年、旧暦(太陰太陽暦)新年の朝、皆さまいかがお過ごしですか?

今日は新年、新月、節分。
小笠原の群発地震や霧島の噴火、各地の大雪被害に世界的な異常気象、エジプト内乱や世界規模での情勢不安、、、、心配事はたくさんありますね。
月のエネルギーを受けやすいこともあって、ここ数日は様々な動きがあるかと思いますが、とにもかくにも「愛と平和の溢れる地球」を願って、ひとり静かにポジティブライフを過ごしてくださいね。
イライラしない、笑顔を絶やさない、美味しく良い食べ物とお水をいただく、感謝する。
いつも通りに「ありがとう」「おかげさまです」の気持ちで暮らしましょう!


先ほど、家の近く(南会津町関本)で撮ってきたスナップです。(下の写真は縦)

イメージ 2


とてもキレイな雪景色、今朝の気温はキャンプ村でマイナス12度、夜はマイナス15度くらいでしたでしょうか。昨日の夜から明け方がマイナス17度、日中が5度だったので、温度差ナント22度!
今日も日中それ以上に上がる予報ですので、落雪に注意したいと思います。

これから旧校舎の雪降ろしにチャレンジしたいと思います。といっても、わずか一部、危険箇所だけ、ちょびっとですが、、、、。気温の上がらないうちに、雪かさを減らしておいて、気温上昇で一気にドサッと、という算段です。うまくいくやら(笑)・・・

追記14:00~10:00には旧校舎に朝日が入り始めたので、2階屋根に登って作業を開始!11:00には無事作業を終えて帰還しました!^o^ ご心配をお掛けしました。ありがとうございます。

イメージ 3


本年もよろしくお願いします。

今月で大殺界を卒業します、もう一頑張り!(いけや