ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

電磁波影響が出始めました。ここ数日、ES体調悪化にお気を付けください!

ニュースにもあるように、今日、具体的な電磁波影響が報告され始めました。
(追記:18日正午ごろに高速太陽風が届くとの報告があります。)

キャンプ村では、一昨日(15日)からES反応が強く感じ始めて、地震、噴火の前兆か?と話題になり、原因をネット検索したところの「最大規模の太陽フレア」でしたが、今日は、やはり私も含めて3名のESさんがヘロっとしております(笑)

明日18日が満月で月の影響も最大なところに重なって、今夜以降3日間ほど影響が続くようです@o@それで無事に終わればいいのだけど、ちょっと玄米たくさん食べて乗り切らないとなぁ~、頑張らないとねぇ~、など、のんきに構えています。

水、玄米、カセットガス、適当に生活備蓄はされているから、どうにかなると思うけど、「1973年の太陽フレアでは、カナダで600万人が停電被害!?」なんて記事を見ると、寒い冬の停電は厳しいです。

我が家のペレットストーブは電気を少し使ってファンを回しているから、停電だと使えないし、替わりは灯油になる。しかし私はその時点で家に戻って、仕事ができなくなる(-_-;)困ったもんだ。でも、停電ならパソコンも動かないし、メールチェックができなくても理由になるか(笑)いや、寒さで子ども達が凍えてしまうと可哀想だから、やっぱり用意しておいたほうが、いいのかなぁ~~。今晩、考えようっと。(い)