ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

健康キャンプ村のみんなは無事です

大きな地震がありました。
たくさん亡くなったり、行方不明、被災された方がいることを、先ほど知りました。
心より深くお見舞い申し上げます。

キャンプ村でも夕食準備中でガスが止まりましたが、建物の倒壊など大きな被害も無く、とりあえず全員無事です。ご心配いただいて、電話やメールを送っていただいた皆さま、ありがとうございました。
尚、電話、特に携帯電話はつながりにくい状態が続いているようです。ご心配なく。

余震は引き続き頻繁に発生しています。私も含めて「なまず隊(電磁波過敏)」の3名はここ数日、とんでもないほどの頭痛やめまいに悩まされ、私はパソコン業務が全く手つかずという状態で、今朝の体感から、大きな地震発生の予感はありましたが、こんなに大きく、近い震源、大きな被害で驚いています。

今後、三陸沖から福島沖、茨城沖、関東へと南下していく感があり、データ的にもそのような震源が報告されているようなので、これから数日は要警戒が必要かと思います。
いまだに、酷い頭痛が続いていて、まぶたが下がりきっています。
左後頭部の差し込むような痛みと、脳天を円形に締め混まれるような痛みが交互にあって、これは太平洋側震源に多いため、そのまま南下するか、もしくは、シーソー効果で東南海や九州沖縄というプレートへ影響するかもしれない、という不安があります。

いずれにせよ、緊急時に対応できるように、懐中電灯をはじめ、水や食糧、避難用の靴などの用意を怠らずにしましょう。(いけや


追記:福島第一原発で大きなトラブルが発生しているようです。これはマズイですね。
恐れていた致命的な事故。ここ数日が山場に感じます、、、、、。
リアルタイムかつ信頼のおけるネット情報が今後の運命を左右するかもしれません。