ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

キャンプ村にも春が来た~今週で雪解けしそうです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます。
暖かな快晴の日が続き、今週も気温を見るとビックリするような予報なので、今週で雪解けしそうです。

昨日、春からの利用を希望する方が、ご夫婦で東京からキャンプ村見学にいらっしゃいました。
1時間ほどの滞在でしたが、電話やメール、インターネットでは伝わらないキャンプ村独特のゆったりとした雰囲気に気づいていただければ幸いです。


余談「次なる自然災害?原発被害?に要警戒下さい!」

放射性物質の測定値は大きな変化がないのですが、電磁波過敏の私達としては、どうも何かに反応しているらしく、今朝も含めて、ここ数日の大きめな余震かと思いきや、全く治まらない状態です。

昨日の午後から夜にかけては、身体全体が微振動というか、ビリビリする、強めの高周波を浴びているような感覚だったり、頭が締め付けられる時、後頭部の痛み、全身の倦怠感、関節部の痛み、筋肉弛緩などなど、波はあるのですが、日に日に怠さを感じ、強くなる感じです。

強めの地震前兆でも同様の反応があるため、ここ数日、今日は上弦の月(半月)なので、今週から18日の満月にかけては、トリガーになりやすい事もありますから、いつも以上に警戒が必要に感じます。
避難用品の再点検、家具の転倒、枕元の懐中電灯や避難靴、燃料・防災食・水の確認などなど、いつもの事ですが「備えあれば憂いなし」。

東日本大震災からちょうど1ヶ月になり、不透明な未来にじたばたし始める時期でもありますが、立て直しまでもう少し待たなければいけないようです。未来への光を放つ力を蓄えておきましょう。


キャンプ村の面々は元気でやっています。ご安心ください。
ご利用や見学希望、ご予約については、お気軽にご連絡ください。(いけや