ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

雪はすっかり消えて、桜のつぼみが大きく膨らんでいます^o^

イメージ 1

暖かな日が続いています。
風は時折冷たく感じますが、やはりお日様の力、スゴイです。
暖かくて、包まれる感じが、本当に心を癒してくれます。

地震の影響も収まっています。黄砂と花粉がちょっとみんなの鼻をムズムズさせている程度。
放射能測定値も相変わらず低くて助かっています。

明日から5月、5日から新しい利用者の方が入居されます。
また、現在の利用者さんのご家族が次々と面会に訪れて、また賑やかなキャンプ村になります。
ちょうどお花見が楽しめる頃になりそうなので、満開の桜でお迎えできることを願っています。


27日から4日かかって300kgの味噌仕込み、今日が最終日です。
ちょっと筋肉痛、上腕部がなんだか最近痛みがあって、40肩?って疑っています(笑)
美味しい味噌になるように、暖かな気持ちと笑い声が絶えない厨房で、みんなで仕込みました。
出来上がりが楽しみです。


今日もいい天気。
暖かくなりそうです。

明日は、尼崎へ「日本熊森協会」の総会へ縁あって参加してきます。
http://kumamori.org/

少しお話させていただける時間をとっていただけたので、1万人規模の大きな環境NPO団体として、これから森林や絶滅動物保護と合わせて、脱化学物質・電磁波(原発)に向けた大きな波、光の束となっていけるように、お願いしてくるつもりです。(いけや