ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

「笑顔のまんま」で「必ず最期に愛は勝つ」ことを信じてます^o^

3.11の大震災から早2ヶ月が過ぎました。
原発被害が落ち着かず、行き場のない不安と恐怖、怒りを無駄にぶつけ合う人々が増えてきているように
感じます。そのエネルギー、生命力や免疫力の無駄遣いがもったいないなぁ@o@。

怒り、悩み、不安、不平不満、愚痴、泣き言、恨み辛み、その瞬間に身体の中へ「ガン」がいくつも生まれる、って知ったらどうでしょうね?最強の発ガン性原因が、自分自身のネガティブな思い、精神的な習慣にあると知ったら。引き寄せられる怖れに、精神的にまいっちゃうと思うのですが、でも、そのクセがやめられない人も少なくないようです(笑)

さらに、今になって放射能を怖れる前から、充分、農薬や添加物、合成洗剤、化粧品、タバコ、酒etcから、たくさんの発ガン性物質を身体にたっぷり溜め込んで、さらに悪い人工的な高周波発生器(携帯電話や無線LAN)に24時間どっぷりと浸かって、加えて高いストレスで体温が下がり、免疫力や生命力が弱まったら、当然、誰よりも早く身体も頭も動かなくなってしまいます。


もう止めませんか?ネガティブな思いをぶつけ合う事を。何の得にもなりませんから。
もう、覚悟しましょう。逃げ回って、難民化したって、幸せになれるとは思いません。

心安らぐように、心地良いように、心癒されるように、大切な「言霊」を上手に使いましょう。
「ネガティブな人達にだけ放射能は悪さする!」っていうルールを、勝手ながら決めちゃいましょう。
それで、大岡裁き水戸黄門のように、最期に正義は勝つ、高らかに笑って、歩いていきましょうよ。


健全な精神を保つために、正しい食事を摂り、早寝早起き、良く動き、良く笑い、楽しく暮らす。
身体に有害な物質は、必ず、身体の外で出そうと本能的にしてくれます。
そのために、お米などの穀物や野菜があります。

身体に有害な物質、クスリや添加物などの化学物質、重金属、放射性物質は、極陰性なので、陽性の「塩」が大切だそうです。「玄米」は中庸で、中心の重しとしてさらに大切です。
悪い物は出せばいいんです。完璧に安全な食べ物、住空間など、何処探してもありません。
だから、身体に極力入れない努力、身体から最大限出す努力をすることが、自分自身の健全な身体と精神を維持して、笑顔になり、幸せを感じることができるのだと思います。



さて、南会津は桜も若葉に変わり、芝桜やスイセンが咲き、いつものように平穏な日々。
昨日は三男(小6)の運動会があり、子ども達は、イキイキとして元気に笑い、競い、大いに楽しんでいました。

キャンプ村にも、新しい利用者さんが加わり、食卓も賑やかになってきました。
青々と晴れ渡った早朝、清々しいキリっと冷えた空気を、たくさん身体に採り入れて、若葉や花々のエネルギーをいただきながらの散歩は、日に日にみんなの生命力を高めてくれています。感謝です。


こんな時だからこそ、いつも口ずさんでいたい歌。
心が折れそうな時は、知らずに涙が流れますが、そのあとは、さっぱりとして、元気がムクムクと湧いてくるはずです。大きく息を吸って「オッシャ~!」って、大きな声で気合いを入れれば、心の中の神様がきっと夢と希望を叶えにサポートしてくれます。

ひとりではありません。みんなの心は一つです。
必ず誰かが手を差し伸べて、愛にあふれた笑顔で支えてくれます。

大丈夫、大丈夫!(いけや

****************************

「BEGIN with アホナスターズ/笑顔のまんま」
http://www.youtube.com/watch?v=X7blqYsxClE

つらい時でも笑ってられる
そんなあんたはほんまにアホや
先の事など考えないまま
ペース配分さえ出来ないで走る

悲しい時こそおどけてばかり
そんなあんたはやっぱりアホや
惚れて振られてまた繰り返す
学ばないまま明日をむかえる

だけどそんなあんたを あんたを見てると
なぜか優しい風が吹き抜けてゆく
湿った心は笑いで乾く

笑顔のまんま 笑顔のまんま
そうさ人生 生きてるだけでまるもうけ OH!!
笑顔のまんま 笑顔のまんま
そうさTHAT WAS THATあの時はあの時さ
(中略)

僕が笑いを君にあげるから 君の笑顔を僕にください

(参考)http://www.kasi-time.com/item-39631.html



愛は勝つ」/KAN
http://www.youtube.com/watch?v=kZdFC5s-eLY

心配ないからね 君の想いが
誰かにとどく明日がきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることを決してやめないで

Carry on carry out
傷つけ傷ついて 愛する切なさに
すこしつかれても
Oh…Oh… もう一度夢見よう
愛されるよろこびを知っているのなら Oh…

夜空に流星をみつけるたびに
願いをたくし ぼくらはやってきた
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ

Carry on carry out
求めてうばわれて 与えてうらぎられ
愛は育つもの
Oh…Oh… 遠ければ遠いほど
勝ちとるよろこびは きっと大きいだろう Oh…

心配ないからね 君の勇気が
誰かにとどく明日がきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ

信じることさ 必ず最後に愛は勝つ

(おまけ)がんばろうニッポン「愛は勝つシンガーズ」
http://www.youtube.com/watch?v=-qq6slyZUes