ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

6.19南会津オーガニック推進&ロハスな家とまちづくり協議会~合同総会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

東日本大震災の影響で招集が遅れてしまった平成23年度総会。

会津オーガニック推進協議会と南会津ロハスな家とまちづくり協議会の両協議会の事務局として、4月1日から稼働をはじめる予定だった「うつくしまロハスセンター」でしたが、コミュニケーションの核となる電話(インターネット)回線工事が震災影響で大幅に遅れてしまい、6月にずれこんでしまいました。

19日の総会開催時点でも、まだ回線はつながっていません(笑)電話の無い事務局。
翌20日にアナログ公衆回線が開通(0241-66-3214)、メイン回線は7月6日開通(0241-66-3215)の予定です。メールやインターネット、ホームページなどの基盤整備もそれからになります。
今しばらく、行ったり来たりの不便で忙しい日々が続きます(-_-;)

やっとのことで、皆さんと顔を合わせてお話できました。
議事というほどではありませんが、これからの事業運営や方向性について説明、協議できたと思います。
議事録もやっと昨日できましたので、これから署名をもらって、皆さんに発送したいと思います。
ちょっと愚図な事務局ですが、お許しくださいませ。m(-_-)m

具体的なリリースは今しばらくお待ち下さい。
うつくしまロハスセンター内の「あらかい健康市場」は、7月15日(金)から事業スタートできるように、ただいま一生懸命(笑)準備しております。
電話開通が7月6日なので、オープン後も準備中のような状態が続くかもしれません。
温かい目で見守ってくださいませ。(いけや