ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

「うつくしまロハスセンター」~環境共生型社会へ向けて幕をあけます

イメージ 1

7月15日に迫った「うつくしまロハスセンター」の公式オープン。
明日14日はプレスデーとして、記者の皆さんにご覧いただく予定です。

と言っても、時間が全然足りなくて、まだまだ準備中の状態が続いています(-_-;)
8月もお盆休みがあるので、なんだかんだとバタバタしちゃうでしょうから、9月までには落ち着いて、お店らしく、モデルコミュニティらしく、なっていればいいかなぁ~、なんて気長な予定でおります。

センターの諸々の準備に加えて、陳列商品や備品の納品整理、オープン前の来客も多くて、とにかく時間が足りず、分身の術が使えればなぁと思いながら、ひたすら目の前の課題をやっつけています。

まぁ、度重なる遅れ、12月からお願いしていた電話工事とインターネット回線調整が先週やっと、という現実が響いてしまって、未だ、新たなプロバイダー設定が不具合で独自ドメインのメール送信ができなかったり、新しいブックPCの設定に手間取ってしまったり、と時間の無い中で悪戦苦闘するものの、どうも電磁波過敏症になってから、無理がきかない(ぐったり・・・)。

1時間も使っていると、手足がビリビリ、全身痒くなるのは、体調回復した後も変わらず反応しちゃっています。だから無理をしないように続けないように時間を分けて、注意をしていると、まだまだ間に合っていない広報物や制作物のデザインやパソコン設定などなど、すべてが遅れに遅れてしまって、いやいや、ロハスコミュニティの準備でロハスじゃない心地良くない時間を過ごす私って、、、、、、。

まぁもう少しの辛抱、頑張りたいと思います。


とにもかくにも、心地良い人達とたくさん出逢える事、そして、ゆるやかにロハスな暮らしを伝え始めていきたいと、私自身は願っています。

朝晩が涼しいので、夜はよく眠れます。朝の小鳥のさえずり、晴れた青い空に山々が輝く風景を見ながら、キリっと澄んだ空気を深呼吸できるだけで、元気をもらえることに、心から感謝しています。
10時~2時は免疫回復の時間なんで、そろそろ汗を流して休みたいと思います。
明日も夜明けから出来ること少しずつ頑張ろうっと、、、、、おやすみなさ~い!(いけや