ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

おいしく玄米を食べてもらいたくて・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

15日から毎週末(金・土・日)、うつくしまロハスセンター内のあらかい健康市場では、気軽に無農薬の玄米を食べてもらえるようにシンプルなメニューを用意しています。

写真にある、「日替わり玄米定食」と「玄米ベジタブルカレー」、そして「おはぎ」です。

日替わり玄米定食は、酵素玄米と味噌汁、旬の野菜や季節のおかず。
味噌汁は、キャンプ村ではお馴染みの、米麹2倍の美味しい「惇子さんの甘味噌」で、子供にも大好評の手前ミソです。

ベジタブルカレーは、夏野菜たっぷりの、これも甘口で子供さんでも食べられるカレー。
植物性100%、砂糖不使用です。

どちらも、ワンコイン(500円)で試食いただけます。

おはぎは、北海道産の有機小豆を、甘さ控えめで炊いた小豆に、無農薬の玄米で作ります。
1ヶ120円で試食いただけて、2ヶパック(240円)でお持ち帰り用も幾つか用意しています。

保存料など無添加なので、お店で食べてもらいたいですね。
持ち帰っても、傷みやすい夏はちょっと怖いので、できるだけ早く、美味しくお腹に入れてもらいたい。
とお願いしています。

当然、玄米ご飯だけ、玄米も酵素玄米も試食いただけます(茶碗軽めもり=120gで120円)
お盆過ぎからは涼しくなるので、玄米を数日分持ち帰って、ダイエットチャレンジも可能になります。
とにかくデトックスは、体感することが一番。3日から5日で、必ず体感できるはず。

病気からの脱却(元気になる人)、デブからの脱却(やせる人)、ガリからの脱却(太る人)、不妊・EDからも脱却(子作りに成功する人)、「健康^o^」っていう一番の幸せに気づく人が、たくさん、たくさん増えていくといいなぁ~~~、と願っています。これからが本当に楽しみです!(いけや