ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

大型台風日本直撃!南会津もすごい大雨@o@東風に注意!

イメージ 1

おはようございます。いつもよりさらに涼しい朝です。
朝方はパラパラでしたが、外は滝のような雨が降っています。

天気予報では、今夜、四国に上陸。
西日本を中心に1000mmを超える記録的な降雨が予想され、土砂災害、洪水の危険性が伝えられています。

これからが山場ですね。要警戒。
雨風もそうですが、風向きによる放射能を含んだホット&フレッシュな雨が東風に乗ってやってくるかもしれないことにも注意が必要です。

天気予報では東風が多いので、気をつけたいと思います。
なんだか20日の午前中にかけての東風が高濃度放射能を運んでくる予測が(-_-;)ドイツからの報告
http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif
西日本全域に降り注ぐようです・・・。雨にうたれないように、皆さん、これも要警戒です!

さらに、震源域をなぞって進むとも言われていて、通過後、ストレスがやわらいだところで発振(地震)というケースも、昨年の静岡震源などでも確認されています。
ちょっと強めの地震にも要注意です。(いけや