ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

大宴会in南会津2011~快晴でとても爽やかな朝!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

主催している若者達の志がやたら高いとみえて、台風の影響を心配していたにもかかわらず、今朝の南会津、会場である「うさぎの森オートキャンプ場」は、とても爽やかな快晴に恵まれました^o^スゴイネ。

今朝、配布物を持って行った時のスナップです。
各地から集まったボランティアスタッフ達が、元気にミーティングしていました。
いい感じです。すでに「ハッピー感」が漂っています。
この空間で、同じ時間を共有するだけで、なんだか心地良くて、ハッピーになれる。
そんなイベントになる予感がします。楽しみです。


さて今日の山村道場講堂でのワークショップ。

第1部、私(池谷)が少しお話しながらモデレーター役でお手伝いさせていただく時間は、主催者「南会津ハッピーカンパニー」代表の五十嵐大輔さん、メンバーの渡部真理子さん、二川律穂さん(森の遊学舎)の4名による、「幸せに生き、幸せに死ぬためのハッピーシンポジウム@南会津」というタイトルで、多世代交流を通しての生き方、地域をハッピーに元気にする考え方を探っていきたいと思います。
開演は午後1時からです。


第2部、北川耕平さんの講演
今、必要なのは未来の世代を思い、大地とつながって生きること「結と絆~大地とつながる生き方」は、午後2時半から開演です。


縁のある方は都合がつくはず、ビビッとくるはず(笑)
一緒にハッピーになりましょうね。お待ちしています!(いけや