ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

2012年が人生最高の一年になりますように・・・

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

会津はわずかに青空が顔を出す穏やかな天気、気温はマイナス5度(ロハスセンター)です。

あっと言う間の1年でしたが、たくさんの学び、気づきがあり、さらに真我、自分自身の心の声に近づけたように感じます。

カルマに気づいて、受け入れて、流していく。しがみつかず、こだわらず、流されず、真の道、心の安らぎ、ざわつきを感じて、いい加減に生きずに嘘をつかない。

平穏な心を維持し、より高い次元へ魂をステップアップさせるためにも、低次元からの「怒り」や「不安」「恐怖」「支配」「金」「名誉」「権力」「虚栄心」「劣等感」etc、ネガティブな波動を受けないように、心をしっかりと落ち着かせて、「ならぬことはならぬものです」、とさらりと受け流していく努力をしつつ、地球の平和、夢と希望にあふれ、笑顔で自由に束縛されずに暮らす新しい時代の幕開けを願って、日々、ポジティブに生きていきたいと思います。

決して同じ土俵にのらないように・・・。低い波動は、本当に心地悪いですよね。



2012年が皆さんにとって人生最高の一年になりますように・・・

キーシャ・クラウザーさんからのメッセージを贈ります。





寒い日が続きます。風邪などひかぬようご自愛ください。(いけや