ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

厳冬&豪雪の2012年~あらかい健康キャンプ村は雪の中です・・・・

イメージ 1

西日本や名古屋でも積雪して、日本中が寒冷化。さらに、世界各地でも記録的な寒波でたいへんなことになっていますが、皆さん、いかがお過ごしですか?

会津では、今年の冬、すでにマイナス18度と2桁の寒さを記録した日が何日もあって、雪は少なめだけど、すごく寒い!と地元の方もぼやいていましたが、ここにきて、一気に積雪量が増えました。

イメージ 2


雪は腰の高さを超え、屋根にもたくさんの雪が積み重なっています。
さらさらの粉雪ばかりならいいのですが、晴れて陽射しがあたり、暖かくなってしまうと、雪が「凶器の氷」に変化してとても危険なんです。

来週末にも大寒波がやってくるそうですので、週明けの穏やかな時に、できるだけ雪かたしをしたいと思います。

イメージ 3


うつくしまロハスセンターも、スタッフが常駐して除雪や管理をしているとはいえ、雪に囲まれています。
健康市場も常連さんですが、毎週、寒く雪の降る中を、駆けつけてくれて、定食やおはぎ、お買い物をして応援してくれています。

イメージ 4


年末から集中して食品と生活雑貨カタログや会報誌を制作してきて、やっとさっき、全部を印刷屋さんに発注できました(ホッ)

来週中頃には納品されて、10日発送予定で週明けから会員データ入力や会員証作成、発送準備をしていきたいと思います。

もうしばらくお待ちくださいませ。
寒い日が続きます。ご自愛くださいね。

いけや