ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

なまずが暴れて体調悪化が著しい方も多いでしょうが、頑張りましょう!

中規模の地震が増加中ですね。ここのところ、地殻変動影響も多くて、なまず症状がひどく辛い日々が続いているESさんも少なくないでしょう。

私(池谷)もその一人ですが、鋭角な痛みの頭痛、めまい、だるさが毎日、地震前兆と共に襲ってくれて仕事がはかどりませんし、今朝もレーザー光線を浴びるがごどくに全身倦怠感で起き上がれない状態(笑)・・・・@o@
飲み過ぎでも肉体疲労もなく、普段はシャキン~!と起きられるのが、なまず君のおかげで、まぶたも下がりっぱなしでございます。

カタログ作成、発送作業が一段落して、先週は3月決算のための溜めまくった経理処理(苦笑)、パソコンに日夜向き合うことも、やっとこさ今週は開放されて、すこし電気抜きもできるかと思っていますが、地震が落ち着いてほしい今日この頃です。

地震や噴火、地鳴り、複合的な感覚ですが、ここ数日は警戒が必要に体調的に感じます。
車の給油は今朝してきました。食糧、水、万全。どうにか乗りこえたいですね。(い)



3/1追記:1週間たっても、結構しんどい「なまず体感」がずっと継続しています。
昨夜の千葉沖、今朝7時過ぎの茨城沖など、M5以上の地震が続いていますが、まったく落ち着いていません。
今後、さらに続く感じですので、震度5以上の際には、さらなる原発災害、放射能拡散につながります。
風向きなど含めて、インターネットの複数情報を参考に意志決定下さい。マスメディアの「なんちゃって安全宣言」にはご注意下さい。