ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

あらかい健康キャンプ村~4月からの利用予約受付開始しました!

イメージ 1

3月1日から2012年度のあらかい健康キャンプ村利用予約受付を開始しました。
利用についての概要は、2012年マニュアルをご参照ください。(PDF)

3月5日現在、5組ほどの問い合わせ、3名の方が4月中・下旬からの利用を希望されています。
定員は、10名~12名なので、まだまだ余裕がありますが、花粉や黄砂が飛び出す時期や、農地で肥料や除草剤、農薬などが散布される時期になると、一気に予約で埋まってしまう可能性がありますので、近隣工事による避難の日程や転地療養の経費など含めて、まだ意志が決まっていない状態であっても、お早めにお問い合わせ、ご相談、仮予約などご連絡いただければ、優先させていただきます。

尚、利用開始の予定は、雪溶け次第ですが、例年であれば4月上旬にはほぼ雪も消えて、寒さはまだありますが、過ごしやすくなってきますので、桜が咲き始める4月下旬からのゴールデンウィーク前後からの希望に合わせて、受け入れ準備を整えていきたいと考えています。


応援してくださ~い!*DEN「食品と生活雑貨カタログ」発刊&復興祈願の20%オフセール!*
3月10日から15日までのキャンペーンが間もなく始まります。

問い合わせも増えてきていますので、予想以上にご注文が多い場合は、若干、発送が遅れる可能性がありますので、少ないスタッフでの手作業ゆえ、ご容赦くださいませ。(いけや



PS:キャンペーン前から善意のご注文をいただいています。心強いご支援、ありがとうございます!
すでに2回もリピート注文いただいている強力サポーターもいらして、本当に嬉しい限りです。

あらかいのロハスコンシェルジェとして、食養生セットを2名、おやつパンセットも3名の方へお届けさせていただきました。いかがでしたでしょうか?ご意見、ご感想をお待ちしております。

イメージ 2


3月3日のひなまつり、あらかい健康市場での定食は、酵素玄米おにぎりのおひな様で皆さんと一緒にお祝いしました。

イメージ 3