ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

うれしいレポートが届きました!どんどん元気になりましょうね^o^

先日は、資料を送っていただき、ありがとうございました。

資料の中に空腹のとき解毒が進むとありました。

たまたま2月20日に風邪で仕事を休み、朝、昼の食事を抜いたところ、夕方にはとても体が軽くなり、耳鳴りも小さくなった気がしました。

やはりそうなのか、と思い、1日に1食か2食にし、週末は岩盤浴で汗を流しました。

その結果、症状は劇的に変化し、体が軽くなり、頭重感がとれました。そして、急に鼻水もでなくなりました。

この10年間の苦しみは一体なんだったのでしょう。池谷さんは、本当に恩人です。

1週間で5キロ近く痩せました。何冊か断食の本は読みましたが、ここまで来たので、あまり無理せず取り組みたいと思います。

○○病院の化学物質過敏症外来に通院し始めてから1年近く解毒剤のタチオンを60回以上点滴し、錠剤も毎日服用してきましたが、1週間の断食のほうが圧倒的に効果がありました。

やはり頭の中に毒素がたまって、悪さをしていたのでしょう。耳(頭)鳴りがまだ少し残っています。
玄米・野菜食に努めたいと思います。

素敵なパンフレットができましたね。いろいろ注文させていただきたいと思っています(メールでも注文できるようになるといいですね。)。

まずは、御礼まで。(W)


(い)よかったです。私も赤峰さんをはじめ、たくさんの恩人に助けられました。
それは、誰も教えてくれなかった「先人が守り続けてきた習慣や知恵」「正しい生き方の教え」でした。恩を渡して、元気で笑顔になれる縁を広げていきましょう。ナオルヨ、かならず!