ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

軍事レーダー?頭が割れそうに痛む高周波被曝症状@o@

北朝鮮から発射されるロケット対策でしょうか、ここ数日のES反応が、今朝からさらに強力になってきていて、午後からはもう立っていられないような頭痛、肩の張り、目の圧迫感など、高出力のレーダーが広範囲で危機を察知している状態に感じます。

電磁波過敏症の方は、全国的にいっちゃっていると思いますが、めげずに頑張りましょう。
原因は、ほぼ軍事レーダーだと思いますが、どさくさに紛れて人工地震発生や異常気象発生をねらったHAARPも動いているのかもしれず、いずれにしても、人工的な有害電磁波が異常に強く発せられているからですから、もうしばらくの辛抱です。

今日は早めにご飯を食べて、温かいお風呂に入って、眠れなくても布団に入って、羊でも、うさぎでも、象でも、カバでも数えて、楽しい動物園状態で、電波に意識を向けずに乗り切ることです。

もう、こんな茶番劇、小芝居やめましょうよねぇ~。
朝鮮半島の人民も、みんな平和な暮らしを求めているんだし、欧米も金融崩壊で一文無しで、いくらシリアだ、北朝鮮だと仮想敵をつくって、戦争を煽っても武器が売れる時代でも無いし。
まぁ、どうあれ小市民がぼやいてもしょうがありませんけど、非常にツライ!の一言です。
迷惑です!(い)


追記:先ほど、午後5時半過ぎに、インドネシアスマトラ沖でM8.7だか8.9の地震が発生したそうです。その後も、片頭痛が定期的に襲っています。要注意ください。

その後、メキシコでも大きな地震、そして、富士山の2倍もあるような火山も噴火を始めました。
あの山が噴火するときは、社会や経済が大きく変わるという先住民の言い伝えがある霊山。