ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

着々とすすむアセンション~自分と向き合っていますかぁ~?

その時、歴史ならぬ「宇宙」は動いた・・・


次々とそれを気づかざるを得ないほど、印象の強い出来事、サインが、日々ネット上に現れるこの頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。自分と向き合っていますか?

その時が近づいてくると共に、気づき始める人が急増していて、それまでスピリチュアルな話をしたことのない知人や友人から、そんな話しをふられることが増えたように感じます。


ネット上の情報も玉石混淆(笑)

終焉間近の「闇」勢力や低級霊達、光を装う「偽の光」は条件付きの愛やテクノロジーをえさに政権(支配権)交代を計ろうと、銀河~や光の~、天使や神の名を名乗って、奴隷確保に大忙しのようです。

善悪、真偽は宇宙の法則にはなく、その人の魂や欲のレベル、そのままの次元に行くだけのこと。

目もくらむテクノロジー、フリーエネルギー、苦労の無いパラダイスを提供してくれるET達の手下としてついて行きたい魂も、5次元を越えずに、4次元レベルで優越感に浸っていることが幸せなんだと、温かい心で見守るしかありませんよね。

同じような気持ちでいる方が注意を促す投稿をされていました。
「チャネリング・メッセージの受け止め方」(ブログ:ひとりごと、ぶつぶつ)

まぁ、他人は他人、それぞれが心地良い次元にたどり着くことを願いましょう。


上記に紹介したブログにリンクされている「ハートの贈りもの」さんのトップに貼られていたチャネリングメッセージには、着々とすすむアセンションについての情報が含まれていました。

***********以下、一部転載

「4月21日から6月21日までの間に、惑星レベルで重要な変化が起こる。

それは、とても急速に進む。逮捕、銀行閉鎖、富の再分配、癒し、もっと多くのことが、一群となってやって来る。今からよく警戒して、自分のハートに注意を払っているように。

変化に対して、反応してはならない。自分のエゴをよく監督し、自分の波動を光と愛に一致させ、自分の望む高次の領域へ引き寄せられるようにするのだ。

惑星と星々につながっているように。この急速なアセンション・パレードの期間、即ち、4月21日の新月から5月20日の日蝕、6月4日の満月蝕、引き続いて6月21日の夏至まで、惑星と星々は、最大の利益をもたらすような配列を取る。

この短い8週間の間に、地球は変化し、闇の勢力はそれ以降どのような行動も取れなくなる。

最近のロケット発射は、既にその時代は終わったドラコニアン種、奴らの惨めで哀れで身勝手な最後の行為であった。奴らに別れを告げよ。奴らの行動を裁いてはならない。神の恵みに沿った行いをせよ。

新しいライフスタイルを実現して、前進せよ。これ以上、役に立たなくなったものを手放せ。
何ものをも怖れるな。」

*********以上、転載終わり

個人的には、春分の前後から、エネルギーがさらに強まり続けているように感じます。(ES的に)
地震や噴火前兆(なまず)も、より強く感じて、ヘロヘロになることも多いですが、アセンションへの道筋ですから、覚悟せねばなりませんよね(笑)

昨日も、宇宙関連のニュースが流れて、驚いた方も少なくないでしょうね。

奇妙な太陽のポールシフトは太陽系全体に影響を与えるか?
国立天文台が発表した「4極化する太陽磁場」
(In Deepより)

でも、不安や恐怖を抱いてはいけません。(じゃあ、こんな投稿しなきゃいいのに?・・ごめんなさい)

私自身も、日々、次々と目の前に現れる卒業試験問題(怒りや支配、不安、低い波動、カルマ etc)との格闘中ですが(笑)、へこんでしまいそうな時には、元気と勇気をシェアしてくれる魂との交歓や、大好きなチャネリングメッセージを何度ももらって、ワクワクする心を保っています^o^

皆さんも一緒に、自分自身の魂が、素直になれて、心地良い次元へ、スムーズにアセンションできるように、日々、自分に向き合って暮らしていきましょうね!


バシャール・チャネリングは、とてもテンポが良くて、ウィットに富んでいて、大好きです!
質問者の気持ちがよくわかりますが、他人は決して変えられません。社会も地球も宇宙もしかり。
自分が気づき、変わり、成長するための、鏡の法則だと言うことを、きちんと伝えてくれます。

それが正しいチャネリングメッセージと、私は思います。自分自身に向き合い、自由であることに気づかせてくれるもの。他への依存や変化、支配、管理を促し、預言、条件付きの愛を提示し、陰謀解決を強く訴えるようなET系メッセージは、4次元レベル=低級霊の次元と気づきましょうね。



(参考)プレアデス「アセンション~宇宙からのメッセージ」より

欲が存在している者は、三次元、四次元空間から五次元への上昇は出来ません。又、チャネリングやテレパシー、霊的な世界をかいま見ることが出来るようになったからといって、そんな自分を特別であるとする優越感などを持つことは、四次元空間から上昇することは出来なく、その本人がチャネリングをしていると思っている相手は、波動の周波数の低い相手となっている場合が多く、特に、動物霊がまるで高次元の存在の振りをして話し掛けてくる場合が多いのです。

三次元である人間が五次元へアセンションする為には、四次元の川を渡る必要が有ります。その時、欲などの心が残っていますと、四次元を超える時、動物霊や自縛霊、浮遊霊などの霊界の存在達に取り憑かれてしまい、その中で、優越感や、権力欲、物質欲などの満足を得、笑い転げている姿となり、四次元の中に埋もれた姿となってしまうのです。

周りにいるのは、動物霊などの存在であるのに、欲に埋もれているにもかかわらず、まるで光の中にいるように錯覚し狂喜乱舞している姿となってしまいます。

動物霊達は、まるで高次元の様な存在の振りもしますし、欲を満足させてくれ、妬みなどの心も増幅させ、人間の心をもて遊ぶのです。そこで生じるものはネガティブなエネルギーでしか無く、彼らはそれを糧として存在しているのです。

あなた達は光の存在です。この四次元を通り抜けるとき、自分の中の欲を触発されそうになったとき、自分の中の闇に気づき、それを振り落とし四次元の川で洗い流すのです。そうする事で、光そのものになると、もう霊界の存在達は近づいてこれません。彼らは光が嫌なのです。

そうなった時、あなた達は四次元の川を渡りきり五次元へアセンションする事が出来るのです。三次元と五次元の間にある、この暗い霊界の存在達がうようよしている、 この四次元の川を渡れたとき、そこには光の世界、静かな平和で愛に満ちた世界が待っているのです。

アセンションとは、自分でしっかり考え、自分の感覚を自分でしっかり感じていく、1人でしっかり立つ事が大切なのに、全ての答えを他人に求めようとしているという事が問題です。自分の感覚は自分にしか分からない事なのに、自分探しをする事が、自分にとっての喜びであるはずなのに、それを喜びと感じれず、それこそが生きているという事なのに、その大切な時間を、早く結果を知りたいという欲の為、他人を頼りにし、他人から答えを得ようとする心に、闇は喜んで入り込んできます。

あなたの答えは他人には分かるはずはないのに。



シャーマン・キーシャの声を聴くと、温かく、とても心地良くなれます。ソウル・パートナーですね。



船が傾くまで宴会を止めようとしない魂に、どうこう言うつもりはありません(笑)

今、すでに大変革が迫っていることに気づいている魂には、何か気づきのヒントとなるメッセージが届くことを願っています。

キーシャのみならず、先人の伝え残す「暗黒の3日間」だとか、これから地球で起こる超常現象について、知っているのと知らないのとでは、雲泥の差があるのだと思います。

3日間、全くの暗闇が突然おこった時、電気もつかず、人々の顔すら判断できない時に、身の回りに何が用意されていて、それがどういうことであって、どういう意識でいることが大切か、というような知識ではなく、宇宙からの知恵を信じるか否か?が、今年1年、次々と想定内、もしくは、想定外の事象が目の前に現れることと思います。

今、あなたは、どこにアンテナを向け、どの周波数、どの次元に、意識を向けていますか?

テレビは今すぐコンセントを抜き、カバーをかけることをお勧めします(笑)
新聞や雑誌も必要ありません。1日1時間程度、インターネットから必要な正しい情報だけを得て、その時を予測し、常にワクワクする心を維持できる食事と睡眠、交歓のために、日々のエネルギーを費やしましょう。そして、自然からのメッセージ、小鳥の声、川のせせらぎ、月の光、星の輝きetcに、心地良さを感じましょうね^o^(いけや