ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

あらかい健康キャンプ村FAQ~面会時の注意について

利用者さんのご家族、親類、知人の方などからの面会問い合わせがあります。

合成洗剤や柔軟剤、お化粧(整髪料、香水、など香料)などを使用されている生活圏の方や喫煙者の方は、キャンプ村には入れないので、施設外(屋外)で、少し離れた場所での面会となります。

また、当人も過敏性が高まっている場合がありますので、面会できないこともありますので、あらかじめご了承ください。」


ということをお伝えすると、皆さん「えっ?」と困惑されます。


過敏症であっても、電磁波過敏症の方は、同様に化学物質について気にされておらず、未だに「ア○ック」とか、新聞屋さんが配っている粗悪な合成洗剤を使い続けている方もいます。
お化粧も、洗剤も、衣類、食べ物も気にせず、電磁波だけのせいにしている、ってちょっと滑稽ですが、、、。


数百メートル離れた遠くであっても、空気は繋がっていますので、風下にいれば、過敏症患者さんはみんな体調を悪化させてしまいます。

面会にも注意が必要なので、車のアイドリングはもちろん、ドアの開けっ放し(特に喫煙車、芳香剤使用車は厳禁)などにも注意と配慮が必要です。


どんなものがダメなのか?は、せめて事前に予習いただけると話が早いです。
宜しくお願いいたします。(いけや