ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

うつくしまロハスセンター情報~8/22奥会津大学・DEN会報遅配のお知らせ

心地良い快晴の南会津、風も涼しくなって幾らか過ごしやすくなりました^o^

今週、8月22日(水)に、南会津・滝原のうつくしまロハスセンターにて「奥会津大学」第3期・コミュニティリーダー養成コース(環境)が、午後2時から開講されます。

タイトルは「壊れた地球と地域を治すのは誰?~コメラノミライに夢と希望の光を!」です。

恥ずかしながら、私(池谷)が講師をさせていただくため、タイトルは仰々しくなっています(笑)が、一方的なお話を聞いていただくスタイルを私自身が好きでないもので、いつものように参加いただく皆さんと共に考え、学び、よりよい未来を創るリーダー養成のために、今、大人達ができることを探っていきたいと思います。

参加費は500円との事です。
美味しい有機熟成三年番茶と茶菓子くらいですが、皆さんに用意させていただきます。
気軽におしゃべりできる茶話会のような感覚でお越し頂ければ幸いです。お待ちしています!



σ(^◇^;)「DEN会報誌~遅配のお知らせ」です。

お盆前に終了する予定だったロハスセンター裏手の道路工事でしたが、諸事情あったのか終わらずに、盆明け(今日)から再開しております。

懸案のアスファルト舗装をした後、窓を開けられるのか?敷地内で作業可能なのか?など、この施設やスタッフへの影響が判断できずに、未だ、今後のイベントや活動予定を決めかねておりまして、会報誌の作成が遅れております。ゴメンナサイ。

今週中には工事が終了するはずですので、今月中には会報誌を皆さんにお届けできるようにしたいと思います。今しばらくお待ち下さいませ。

宜しくお願い致します。(いけや