ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

11月の「あらかい健康キャンプ村」だより~越冬準備に入ります

イメージ 1


イメージ 2

荒海山への散歩道もアースカラーに・・・

イメージ 3

キャンプ村入口の橋のたもとにあるモミジ、久しぶりにキレイな色づき(すべて今朝11/7撮影)


紅葉も今朝からの雨に落ちる葉もあり、輝く葉もあり、山全体がアースカラーになってきましたので、もう今週末には見頃を終えるような感じでしょうか。今年はとてもキレイで癒されました!


さて、11/6現在、あらかい健康キャンプ村は、9名の療養者+スタッフ4名体制で、日々寒さに慣れるまでの震えと戦っております(笑)
昨朝は氷点下で霜がおり、校庭が白くなりましたが、このような朝が3~4度経験すると、初雪になっていくようです。


夏の終わりからキャンプ村に来た療養者も、おおかた元気を取り戻してきましたので、越冬準備を脇目に帰宅モードへと入ってきました。
今週2名帰宅、来週末に2名の帰宅が予定されています。

同時にこれから利用開始!という方もいます。やっとお部屋が空いた、と待ちに待った療養。寒さなんて言っていられない、化学物質や電磁波の方が恐ろしい!と、準備万端でいらっしゃることでしょう。


環境病からの健康回復、キャンプ村での療養についての相談も絶えません。
会津に行けば過敏症が治る、という幻想がある方も少なくありませんが、キャンプ村は食養生がメインのサナトリウムです。

1日2食の節食、玄米菜食によるデトックス、運動、意識変革、自努力の数々、すべて、今までの自分自身を見直して、根本的に大きく変えなければ、何の結果も出せません。当然、病気も治りません。

頑固な意識、こだわりを変えられた人が、元気になって社会復帰されていきます。
ガイドライン資料を是非ともご一読いただければと思います。


もう今年も残すところ1ヶ月ちょっと。ワクワク、ドキドキの2012年12月がやってきます。
皆さん、準備と覚悟はできましたか、、、、、どんな次元で幸せに暮らしましょうか、、、(いけや