ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

「アセンション」の波に上手に乗るために・・・波動を高めて愛に生きていきましょ^o^

「アセンション」~宇宙からのメッセージを抜粋して紹介しますね^o^ 
元気と勇気をあなたに・・・メリークリスマス&ハッピーホリデー!

****************以下、転載**********

あなた達は、多くの光の存在達に守られています。
今回の人類のアセンションは、宇宙の全ての光の存在達のサポートを受けている宇宙の大きな計画なのですから。
何度も言われていると思いますが、あとはあなた達の勇気と決断、そして、理解と行動です。我々はサポートしていきますが、宇宙は光を注ぎ、自然霊と地球もあなた達を助けるべく動くにしても、この思いやエネルギーを地球上へしっかり行動する事で固定し、人類にアセンションをサポートしていく事が出来るのは、人間としての体を持つ地球上に生きているあなた達だけである事を、しっかり頭に叩き込んでおいてください。

人間としての体を持ったあなた達だからこそ出来る事なのだし、あなた達しか出来ない事なのです。あなた達の地球上へ転生してきた使命を果たすときが、今、この時である事を、しっかり頭に叩き込んでください。
命ある限り、あなた達は地球に於ける最高の、そして最後の使命を果たしてください。
今、命ある事に感謝し、今まで人間として生きてきた事に感謝し、 命を与えて下さった両親、ご先祖様に感謝し、人間への、地球への恩返しとして、人類のアセンションをサポートする存在として産まれ変わって欲しいのです。

アセンションするということは、人間が、人間の元の能力、感覚を取り戻すことです。
今、地球上で権力者によるコントロールや、5感で感じることのできる三次元世界である物質に対する凄まじい欲を駆り立てられることにより、人間が自分自身の魂の思いを見失っています。そのため、人間達は競争させられ、人間に上下があるように思わされ、結果的に、戦争という現実を引き起こしています。 地球上の人間が生きることとは喜びでなく、どこにおいても、どんな時も、どちらが勝つか負けるかという様な意識の中で、辛い事の方が多い現状を引き起こしているのです。

もう、そんな命を無駄にするような時代に別れを告げる時がやってきました。あなたたちは、その為に、自分の魂の解放の為、何ができますか?
それは、あなたがあなたの感覚に正直に、やりたい事を、楽しい事を、ワクワクする事を、ただ思い、言い、行動する、それだけの事です。

生きているのはこの瞬間のためです。
この瞬間、あなたがやりたいこと、楽しいこと、ワクワクする事が、魂の声であり、真実のあなたの姿を生きていることになるのです。それが、素晴らしい愛と光の波動を出すことになり、自分の魂も喜び、周りの人の役に立っており、地球、そして宇宙の中で、しっかりと自分の役目を果たしていることになるのです。
そのように、瞬間瞬間生きていった時、後ろを振り返った時、そこには、あなたの歩いた道があり、何をやっていたか、何の役に立っていたか分かるのです。

それは、一つだけではないのです。

母として子を愛し育て、子供が元気に楽しく健康に生きていることは、あなたは素晴らしい母であり、子供の役に立っており、素晴らしい一人の人間を育て上げたことになるし、道で迷っている人に道を教えてあげたとき、あなたは人の役に立っており、それは喜びであります。

体の具合の悪い人がいたら、少しでも世話をしてやり、何か治療してあげられるならしてあげ、どうしたら健康を取り戻せ るのか教えてあげることが出来る事が楽しいなら、それが、あなたがこの瞬間やること、やりたいこと、役に立つこと。

それを瞬間瞬間続けていくうちに、多くの時間を費やした事、結果として現われて来た事、歩いてきた道が、あなたが何者であり、何の役に立ち、もちろん何の為に生まれたのかを教えてくれるのです。

でもそれは、その時まで生きてきた結果を、言葉として、たとえば、お医者さん、運転手さん、音楽家、絵描きさん、学校の先生、母親などなど、認識するだけのことです。
生きているこの瞬間には、そんな言葉など存在しません。そこにあるのは、自分の喜びと、自然や動物や人間などとの愛のエネルギーの交流があるのみです。


生きている喜びとは、何者なのか、と言葉になっているような姿を生きることではないはずです。生きている、この素晴らしいMake Loveの瞬間こそが、魂を生きている、命の爆発している、喜んでいる、つまり生きているということではないでしょうか。

生きるとは、名詞で作られた言葉を生きることなどではないのですよ。
生きるとは、この瞬間、この瞬間、光を放つということです。

多くの人間たちの考え方は逆になっています。先にあるのは行動であり、結果は後からついて来るものであり、それは、実はもうすでに過去の産物であり、結果などというものは、ある意味、社会的価値観の中で言葉として存在している、あなたの行なってきた事のほんの一部でしかないのです。そんな、作られた、行動の結果としてはほんの一握りでしかない言葉などに振り回されて、時を無駄にしてどうするのですか。

そして、もう一度言います。

その喜び、Make Loveの瞬間は、今この瞬間、全てのシンクロニシティーが起こるから分かることであるのです。生きているのは今であり、この瞬間であり、感じるのはこの瞬間であり、未来は感じることもできないし、シンクロニシティーがどのように起こるのかも分らないのです。

自分が何者か、何をやるために生まれたのかは、未来から今の自分を見ようとしているようなことです。結果など、言葉など、どっちだっていいではないですか。
あなたがこの瞬間、喜び、生きていれば、それこそが光を放つ瞬間であり、あなたがあなたを生きている。それで良いではないですか。
その喜びで十分でないとしたら、それは「欲」であり、その「欲」は今のあなたの魂の思いに蓋をし、あなたの感覚にあなたが気づくことを妨害する何ものでもありません。

結果を追い求めているうちは、四次元の川は渡れません。
あなたがあなたを、ただただ、瞬間瞬間、感覚に正直に生きれるようになった時渡れます。
五次元の世界は、ただ生きている、ただそれだけの世界です。

何のために、何をしたらよいのか迷っている時など存在しません。
朝の太陽を受け、目を覚まし、顔を洗い、心を整えて、食事をし、家事をし、外へ出て散歩をし、ゴミが落ちていたら拾い、倒れている子供や老人がいたら助けてやり、泣いている赤ちゃんがいたらなだめてやり、空を眺め、自然と会話し......。 沢山の事がシンクロニシティーの結果あなたの前へ現われて来て、あなたの感覚は、魂は、何かをしていく事を、喜びとする事をただただ続けていく、生きていく、ただそれだけです。

それこそが、宇宙の中で、今この瞬間、あなたが本当のあなたを生きている姿であり、宇宙にとっての本当の役目を果たしている姿であり、神の一部になっている姿であり、あなたの想い、魂を生きている姿であるのではないですか。
それこそが、五次元の世界を生きている姿でもあるのです。

人間が「高い波動の中で、高い波動を保ち、自由に生きて、光のエネルギーを地球に固定する」、それが人間の本当の生きている姿なのです。
この豊かな地球上の物質を分かち合って「愛と平和な地球」を生きていくことこそが、地球が地球としての本当の姿を生きている、そして、地球上の人間が人間としての本当の姿を生きている姿なのです。

- 自分を生きる、自分に正直に生きる。

- 自分の感覚をしっかり感じる。


- 自分のリラックスした感覚を維持すべく、きちんと物事を選択し、自分の本当に歩むべき道を歩む事に時間を使う。


- 自分に起こるシンクロニシティーをしっかり見て、いま何が起きているのか、何が大切なのかをきちんと見極める。


- 自分の魂が喜ぶ事を瞬間瞬間よく見つめて、それを選び道を歩む。


今までは、波動の低い所で、権力者や世間、親などにコントロールされて生きて来ましたよね。
それにより、自分の魂の想いに、自分の感覚に正直に生きてこなかったため作られてきた生き様を、自分の魂の想いに、自分の感覚に正直になって波動の高いものにして、それにより自分の世界を波動の高い世界に変えていく事がとても大切な事なのです。
それがアセンションなのです。
そうしたら、もう、低い波動の人や物、映像や文章などに出会う事もありません。


大切な事は、宇宙人に会ったり、UFOを見たり、霊界の存在が見えるようになる事ではありません。

第一にやる事は、波動の上昇であって、様々な情報を見つける事ではないのです。
波動も上昇していないのに、そんな事ばかりに時間を費やしてはいけません。
低い波動の情報を見抜けないだけではなく、自分が低い波動の影響を受けたり、その低い波動の情報のコントロール下に入ってしまう恐れが出てくるだけです。

この宇宙からのメッセージを信じるのなら、しっかり自分に正直に、自分の感覚を信じる事に、そしてそれらのことを実践していく事に全てのエネルギーを集中させ、 自分の波動上昇に向けて生きていってください。

出会いも、自分の周りの世界も、自分の波動によるシンクロニシティーによって創られている事をもう一度しっかり理解し、知恵として活かしてください。
 

自由こそ、人間にとって、最高の幸せであるはずです。
取り戻しましょう、人間としての自由を。

あなた達は、命に限りある人生を、

輝くばかりの瞬間を生きる為に生まれたのです。

命ある事をもっと尊び、感謝しましょう。
自分の命の時間をもっと大切にしていく事こそ、
アセンション」の成功につながるのです。

多くの人たちがあなたとの出会いを待っています。
あなたがあなたを信じて、
見えない世界を信じて生きていく事で

沢山の我々の仲間達に会う事が出来ます。

既にもう何人かの人達とは、何らかの形で関わっています。

人と愛の交流があると、
そこには愛のエネルギーの循環が起きて

大きな愛のエネルギーの源となります。

限りない魂をアセンションに導きましょう!


*****************以上、転載終了*********

アセンションへのエネルギーが強さを増すと同時に、世界はカルマの精算で大忙しになりました。

政治屋さんも金融屋さんも、自分達がしてきた悪事?を、すべて精算して遅ればせながらアセンションしたいがため、これから大変な労苦が待っていることでしょう。誰かが身代わりになってもらえるものではないですから、当事者が責任を持って、恥をさらし、突き上げをくらい、白い目で見られ、反省する機会に突入して行くしか道はありませんよね。ファイト!

未だに戦いを煽り、金に、欲に、権力にしがみついているゾンビさんもいますけど、時間の問題ですから、温かい目で、心で、カルマの精算できるようにお祈りしていきましょう。


自然災害についても、過敏症さん、特にESさんは体で痛いくらいに感じていると思いますが、12月以降、地磁気宇宙線も、何もかも本当にエネルギーが強くなって、しんどい日々が続いていることでしょう。大気影響も悪化しがちで、呼吸器系、心臓などにも影響しているCSさんも少なくありません。
地震のみならず、様々な変化、ストレスの解消が起こっていて、世界各地の火山も活性化して、波動上昇が急速にすすんでいるように痛感しています(^◇^;)。


気づいている人たちの身の回りでも大きな変化が続いていることでしょう。
死や別れは終わりでなく、始まりだという事。魂は永遠で、常に成長と次元上昇を望んでいる事に気づいていますよね。
次なるステップへの扉が開いています。扉の先には、愛する人や家族、ペット、縁のある魂が、笑顔で待っています。心穏やかに、その時を待って、ベストタイミングでシフトしていければと思います。


楽しみですね。ワクワクします。エコヴィレッジエコロジーな美しい地球への再生。
波動を高めて愛に生きましょ\(^O^)/(いけや