ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

ニコニコ・ワクワク・ハートで生きていきましょ^o^

イメージ 1

先日、青空の広がる暖かな陽射しが気持ちいい朝、ロハスセンター・モデルハウスの軒下にキラキラと輝く可愛いつららがありました。

ズームして撮りましたが、その時は見えなかった「ハート」があることに気がついて、みんなとシェアしたいと思って投稿しました^o^わかりますか?ちょっといびつだけどハートがあるのが・・・


2012年、皆さんはどんな1年を過ごしましたか?

私にとっては、キャンプ村での転地療養サポートを通して、療養者全員、優秀に数ヶ月で無事に帰宅することができたことは、とても嬉しい出来事の一つでした。

私からの不躾な言葉が、どれだけ不本意で、受け入れ難いものだったかもしれませんが、反抗、抵抗しながらも素直にその鏡のメッセージを受け入れて、自分自身に向き合って、気づき、変化成長していく姿は、本当に素晴らしいことでした。

自分の使命、病気によって気づかされる「自分が生まれ、生きてきた意味」に気づき出すと、まず「顔」が変わります。「言葉」が変わります。「目の力」が大きく変わります。
そして、体全体から醸し出されるエネルギーというか、オーラというか、目に見えない何かがはっきりと変わるんです。

どんどんと元気になっていく。好転反応があって、苦しく、辛い時も当然あります。
耐えられないほどの痛みや体調不良を、「大丈夫!絶対元気になるよね!!」って、心と体の力を信じきって、食べて、出して、動いて、出して、寝て、休ませて、をただひたすら繰り返す苦行。

ネガティブになろうものなら、私だけでなく、様々な人から、鏡のメッセージやイベントが届く。
前向きで、笑顔で、やる気があって、美味しく、楽しく、仲よく、きれいに、すっきりとした生き方。
それが、どれだけ大切か。どんなデトックス、どんなに質の高いオーガニック料理であろうと、眉間にしわを寄せて生きている人には、何のメリットにもならないことが、はっきりとわかるまで、分からせられる荒行。逃げようがありません。


カルマは、誰も代わりをしてくれません。すべて自分で解決する、気づいて、受け入れて、自己変革するしか道はありません。それが宇宙の法則で、誰も平等に、公平なルールとして認めて、この世に生まれてきているのですからね。

どんな汚れもの、悪事、借金、楽をして避けてきたこと、依存してきたこと、悪口雑言知らぬ存ぜぬ、見て見ぬ振りはできません。今の政治も、社会も、経済も、地球も宇宙全体も、すっきりと次なるサイクルに入るために、カルマの精算をし始めていることに気づくでしょう。それもスゴイ早さで。


2013年、もっともっと早いスピードで、想いが伝わり、夢が実現していくことでしょう。
同じく、カルマの精算も、目に見えて進み、どんな地球で暮らしたいのか?平和がいいのか?争いがいいのか?はっきりと自分の心の中に浮かび上がるような出来事が、次々と起こるはずです。


20世紀のような気分でいては、本当に乗り遅れてしまいます。
テレビやパソコン、スマホ、ゲームに気を取られて無駄な時間を使っている人も、自己満足でエキサイティングなイベントばかりに気を取られている人も、本来の「生きる」ということを後回しにしていては、本当に何の為に生きているのか?痴呆症になっちゃいますから、今すぐやめましょうね!

きちんと周りを見て、情勢を判断して、何が自分にとって心地良いのか、どんな世界で暮らしていきたいのかと、自分自身で細かにイメージして、その世界に向かって進み始めましょう。
それには、掃除、洗濯、炊事、身の回り、家と体と心をきれいにして、美味しく心と体の喜ぶ正しい食事をとって、きちんと宇宙と大地とつながることが、まず一番にすることだと感じます。

素晴らしい新年を共に迎えましょう!ありがとうございました^o^(いけや