ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

2013年にあなたが笑顔でいられることを願って・・・・・

新しい年を迎えました。どんな気分で目覚めましたか。

荒れ模様とされていた東北、福島ですが、ここ南会津は、夜も月明かりがきれいで、朝も青空が広がるとても穏やかで暖かな元旦の朝を迎えることができました。感謝です。

ここのところタイムリーな「アセンション」や「宇宙の法則」などについての投稿や、キャンプ村でのレポートを通して、なぜ治療方法の無い環境病、過敏症が治っていくのか?という様々な疑問に対しての事実を投稿してきましたが、共通していることは、「自分自身に向き合う」というキーワードだと思います。

陰謀論や歴史改竄など闇についてどうこう系の人々も、冬至を過ぎてマヤ歴がどうこう、アセンションがどうこう系の人々も、インターネットという安易に責任の無い玉石混淆、真偽混在の情報ソースが蔓延した結果、人々へ不安と恐怖を煽ってきた未熟な魂達のネタ元が瞬時にバラされたり、そのスピード感が極限まで早まってきたように感じます。嘘がバレる、腹の中が見透かされる、恐ろしい時代です。

すなわち、それがマヤ歴が伝えること、アセンションの本当の意味なんだと気づいた人も少なくないですよね(*^^)v



新年早々ですが、この下に貼った「ザ・シークレット」のプロモーションビデオクリップ。
そのDVDを宣伝する意味では決してありません(^_^;)本もビデオも、もう何年も前の流行で、今更ジロー?ですよね(古っ)。

?????と感じる方、とにかく、このビデオを観てくだされ。吹き替えだし、子供でもお年寄りでもわかりやすいのではないでしょうか?




20分のビデオ鑑賞、お疲れ様でしたσ(^◇^;) 

キャンプ村に療養に来た人達、メールや電話で私たちとやりとりし始めた人達が、たぶん、不躾に、不本意に感じられる言葉が、これら「宇宙の法則」を基本にしたメッセージなんです。

引き寄せの法則」「鏡の法則」「循環の法則」、、、、因果応報、自業自得という言葉の通り、自分が出した想念、言葉、強く広がる大きなエネルギーは、必ず自分に還ってくるという事実。
それも、良い、悪い、という基準無しに、そのまま、どこからともなくドカ~ンと還ってくる。

環境という外的要因な病気だから、反応する物質や原因探しに意識が向きやすいのですが、それをやってしまうと、このビデオで十人十色のキャストが異口同音に伝えるように、それを「引き寄せる」んです。キャンプ村では、それに反抗、抵抗しようとも、はっきりと、ほぼ1週間以内に、その人にそれを気づかせることが起こります。だから、素直に受け入れざるを得ないんです。だから、心と体が治癒していくんですね。


この「シークレット」=「宇宙の法則」を理解して、人生において基本活用するのは、大切です、というか、21世紀に生きる賢い人間としては必須条件でしょう。

ただ、「アセンション」というタイミングにおいては、その意識を向けたビジョン=あなたの次元だということが最も重要なんだと思います。

どういうことかと言うと、ビデオの中で、お金やアクセサリー、裕福な暮らしを手に入れたコメントや映像が出てきますが、今までは、正にあのような洗脳によって大量消費、大量廃棄、環境汚染だったり、学歴社会や搾取経済が引き寄せられてきました。20世紀までの洗脳プロモーションが、しっかりと映像化された実例のようなものです。

そんなもの、地球にとってダメージにしかならんですよね?
肉体を失ったら、すべて残らない、肉欲のみに生きた無駄な魂。三次元、低級霊に乗っ取られて四次元止まりの低次元でお仕舞い。ゲームオーバーの人生。

21世紀、アセンション時代は、ポジティブ思考が強まり、広がっていきます。すでに、スゴイ勢いで広がっていっています。そのきっかけが、大きな災害や悲惨な事故、目や耳を覆いたくなるような可哀相な事件、ありえないような環境破壊、という強烈なインパクトを与える出来事です。

「私は、そんな世界に生きたくない。そんな事をするために生まれたんじゃない!」って強く思うと同時に、何を思うか?が、このビデオの見方によって、人生を左右していきます。

「自分をこんな思いにさせた~(ex.家族、友人、学校、社会、政治、制度、国、天気、つまずいた石、事故、病気etc)がいけないんだ!」とネガティブなイメージを強く抱き続けるのか?

それによって気づいて、どんな世界に生きたいか、どんな環境で、どんな気持ちで、心地良く、ポジティブに生き続けるために、自分を変化させるのか?という分かれ道です。


そして、マヤ歴が伝えるように、その波、周期スピードが、極限まで達して、時間という概念を無くす時を現している、すなわち、瞬時にその意識が実現、具現化する宇宙のサイクルが到来している、という事は、ネガティブな人は、常にネガティブ意識がループして、そこに止まりやすくなり、ポジティブな人は、常にポジティブで、夢や希望が実現し続けていく、という時代を迎えたという事。


12月から本当にエネルギーが強くなって、12日頃、21日頃と、さらに強まって、だるかったり、頭痛や歯痛が強まったり、意識がぼんやりしたりと、過敏症さん、特に、電磁波過敏の人は大変だったと思います。

何も変わらなかった?とほえている?鈍感症のブロガーさんも多数いらっしゃいますが、闇や宇宙人、陰謀と、外にばかり意識を向けずに、もう少し本気で自分自身に向かい合うことをオススメします。

今も続いていますが、測定できないレベルのフォトンが、すごい量と質をもって地球を包み込んでいるのでしょうし、アセンション=気づき、浄化、再生、次元上昇のための、強いエネルギーは、意識を向けた人にだけ、強く引き寄せられ、作用する訳ですから、心から、本気で「アセンションする!母なる地球と再生する!」と決めましょうね。それからが本番です!


ワクワク&ニコニコ、あなたの意識を向けたものが実現化する時代を迎えて、あなたは何に意識を向けますか?

化学物質ですか?電磁波ですか? 意識を向けたものが引き寄せられる事を知った今、あえて、それに意識を向けますか? 度胸ありますねぇ~~~(^◇^;) 私にはできませんわぁ~~~。

もうこのことを知ってしまった以上、知らないふりはできません。
意識を向けたものが引き寄せられるとしたら、何を頭に浮かべ、何に喜びを感じ、何のために生きるかが、はっきりと自分にも、他人にもわかってしまうのです。

類は友を呼び、状況を引き寄せます。あなたの周りにいる人達の意識、言葉、行動、服装、趣味志向、ニオイ、食べ物、飲み物、部屋、家、地域、すべてが、あなたの鏡で、あなたはその次元にいて、それが心地良いと感じるレベルの魂だという事。

散らかった部屋が落ち着くのか、不快なのか?
騒々しい音楽が落ち着くのか、不快なのか?

不快ならば、心地良いと感じるものをイメージして、それを引き寄せるために、自分を変える。
行動、言動、意識、すべてをアップグレードしていくことで、魂は磨かれ、成長し、さらなる次元上昇を限りなくしていくのだそうです。

イメージしても、強く思い描いても、引き寄せられない事、具現化しない事もあります。
また、上手くいかない、思い通りにすすまない、体を壊した、ケガをした、障害が発生したetc
それは、「間違っている」「行ってはいけない」「やってはならない」事を気づかせるために、あなたを守護している目に見えない大きな力からのメッセージ、サインですから、素直に自分を変え、意識を変え、生き方を180度変えていくことが最善、最速の幸せへの道、笑顔への近道です。

要は、こだわらないこと、しがみつかないこと、そんなちっぽけな自我(エゴ)、プライドなんて、へのツッパリにもなりませんわぁ~~~、って、道を間違えたら、すぐに戻って、違う道、選択ができるフラットな自分づくりが、21世紀、アセンションにおいて、とても大切な意識変革のポイント。


私は、美しい星、できれば共に再生した地球に暮らしたいです。

有害な化学物質、電磁波、地球もすべての命も喜びませんから、必要ありません。
便利な都会暮らしをしながら、ロハスなんて口が裂けても言えません。
不便でもいいです。江戸時代、いや、原始人の生活のようと言われてもいいです。
自然と共生する心地良い生活って、本当に持続可能なんでしょうから、心から楽しめると思います。

私も、あなたも笑顔でいられることを願って・・・・・輝き澄みきった美しい地球をイメージしていきましょうね!(いけや